毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< またちょびっと日記 | main | チンイーラン・ファンブログ >>
PINKY たいせつなひと
今年の夏は色んな場所に行って色んな経験をしたけど、
ひとつだけかなわなかったことがありました。
それはプレゾンに行くってこと。

夏の予定を立てているときに、
金銭的に絶対むりだって思って最初諦めてて、
でもレポ読んだりWSでふたりの姿見たら、やっぱり行きたい!って思って。

お金はなんとかなっても今度は時間もなくて・・
唯一行けた日のチケットは、みつからなくてさ。
ほんと、もっと早く『行く』って決めておけばよかったよ。
ちょっと、タイミングが悪かったな。。

プレゾンに行ったみなさんのレポも沢山読んだし、
ふたりやその場にいたお客さん、うち担くさの担のみんなの涙の意味を
考えたりもした。
でもさ、やっぱり、いかなきゃ、体験しなきゃ、
分からないことは沢山沢山あるわけで。

でもね、プレゾンは見れなかったけど
うっちーとくさのにあえる日はそう遠くないと思っています。
だからそれまでの我慢です。

ふたりとも、早く次のお仕事が決まるといいねぇ。


うっちーは今日で21歳ですね。
自分の21歳の頃って言えば、
まだまだ自分の心を娑婆気(笑)で満たすことがすべてで
誰かのことを考えて行動する余裕はなかったような気がするな。
もちろん大事な人はいて、
愛してる人もいて、
でもその人(やそのもの)を愛すること・大事にすることで
もし自分に何か痛みが降りかかってきたとしたら
あたしはどうしていただろう。

本当にスキだったら、乗り越えたかも。
でも、ポイッって投げ出しちゃったりすることも、できたんだよね。


前にも書いたことの繰り返しになってしまうかもしれないけど、
うっちーが「表現する世界」に戻ってきてくれて本当に良かったです。
諦めないでいてくれてよかった。

HAPPY BIRTHDAY!!

幸せな誕生日を過してるかな??

21歳のうっちーに会えること、楽しみにしています。


そして続きから、
うっちー愛溢れるりおちゃんからいただいた「送り主バトン」

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
============
1.送リ主の事どう思う?
ブログが面白いです。
変態思考がだだ漏れているようで(笑)、ちゃんとコントロールしてる(と思う)(多分)。
とにかく集中力が高い。

2.送リ主の事好き?
好きよ、もちろん!

3.送リ主のどんなとこが好き?
ひろき愛に満ちているところ☆
うっちーにすべてをささげるために、節約して水飲んでたもんね?笑

4.送リ主と遊んだ事ある?
HSM@青山劇場にて
わざわざ来てくれて嬉しかった〜。

5.遊んだらどうだった?
年の差を越えて普通に楽しくおしゃべりできた(*^ー^)

6.送リ主の事気になる?
気になる?ってどういう質問?笑
気になるよ。

7.送リ主見たことある?
あるよ。

8.見てどうだった?
お肌がきれいだった。笑
あとやっぱり、頭の回転が速いなーって思った。
もし成亮と同席したら、口撃し合いそう。爆笑

9.送リ主と会って言いたい事は?
りおちゃんの前にはばら色の未来が待ってる!
2年間諦めずにうっちーのこと待ってて、本当に良かったね♪
見えないものを信じることは、人を強く変えると思うの。
乗り越えたうち担・くさの担のみなさんは絶対幸せになれるよ☆

10.送リ主の事何て呼んでる?
りおちゃん。

11.送リ主とはどんな関係?
にゅす友♪

12.好きな人8人に回して
好きなひとたくさんなので、すとっぷ。
スポンサーサイト
昨日だったけど、博貴、お誕生日おめでとう!!
どこのブログ見てもお祝いしてもらってて本当に嬉しい限りです!!(*´▽`*)
9月10日は自分の誕生日以上に特別な日!!!ヽ(*´_ゝ`)丿

Reiサンはプレゾンは見れなかったかもしれないけど、絶対すぐに2人に逢えるチャンスが来るって信じてます!!!
いつかは一緒にNEWSのコンサートで8人の姿を見れると良いですねvv

そしてバトンありがとうございます!!
変態思考、ちゃんとコントロール出来てますか?笑
でも集中力はほとんど無いですよ?笑
博貴に関する事だけです。笑

シゲと同席…!√\●ノシノシノシ
確かに喋る速度は似てる気が…笑
2人で慶ちゃんに喋りまくってみたいです。笑

また機会があれば是非!NEWS友の会でも開きましょう!!!(●´∀`●)
りお | 2007/09/11 12:57
>りおちゃん♪
きゃー、レス遅くなってごめん(;;--)

今年も慶ちゃん、率先してうっちーの誕生日祝ってたよ!(^ー^)v
なんか去年のこと、思い出したわ。
今年みたいに明るい話題、全然なくてなー(--)笑←今だから笑えるんだけどね。
復活だってよくわかんなくて、
実際のとこどーなの??って思ってたときの慶ちゃんのバースデイメッセージは、
ホントに心が暖かくなったことを憶えてるよ。

りおちゃんの変態思考はねー
コントロールしてるかどうかは分かんないけど(分からないんかー!)笑
本当に危険なところまでは踏み込んでないと思うのね。
なんていうのかな・・

上品な変態なんだよね。笑

あははー。じゃぁしげとふたりで、ぞひ慶ちゃんをいじってあげて!
多分、「うぜぇぇ!」って言われちゃうよ。笑
レス@Rei | 2007/09/12 22:30
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/329
TRACKBACK