毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< らすけー集めたよ。 | main | ひさびさ、こやしげ >>
魔法の言葉に期限無し
親友が10月に結婚するので、その結婚式2次会のフライヤーを
大慌てで作っています。
NEWSのパンフのデザイン、ちょびっとぱくってますけど
な に か ・・・ ?? 笑

だってNEWSかわいいんだもん。

You&Jって、パッと見の印象がはっきり分かれてますよね。
カツン→かっこいい
エイト→楽しい
にゅす→かわいい
もちろん深く知れば知るほど、それだけじゃないって気付くんだけどね。

ただ、フライヤー作ってて思ったんだけど、
パッと見で印象が分かりやすければ分かりやすいほど
インパクトがあるんですよね。
そういう意味で、分かりやすさのアイデアを拝借するには
ジャニーズってとってもいい見本になるんですぅ。※言い訳

***

プレゾンも、あっという間にあと・・4公演かな??

まちマスのときに、はたこちゃん(@くさの)から
とんでもないプレゼントをいただいてしまいました。

帰りの電車の中でひたすら眺めてたんだけど、
こんなコトバを発見したよ。

=====

ちなみに草野のファンになると、日々のストレス、
イヤなことを魔法みたいに消してあげるよ!

=====

前を向いて、元気出して、勇気出して、
夢に向かって突っ走ろう!!
そうやってパワフルにエールを送り続けてくれるNEWSだけど、
そうもいかない時もある。

ストレスに押しつぶされそうになることだってあるし、
イヤなことで涙が出ることだってあるよね。
下向いて泣いて、立ち止まることしか出来ないとき。

それをくさのはちゃーんと知ってるんだなーって思ったな。


それを思ったら、今年プレゾンに行けなかったこと、本当に悔やまれました。
会いたかったな。
もちろんうっちーにも会いたいよ。
きらきら王子の姿を見てきゅんきゅんしたいよ。

でも、あたしが会ったことのない人間の中で
一番興味があって一番未知の生命体(笑)で一番会いたいひと、
それはくさのなんだなって心底思うわ。


無事千秋楽を迎えたら、うっちーとくさのはどこに向かうんだろ??
次回、会えるチャンスの来る日を、期待をこめて待ってます。


さて今日のKちゃんNEWSのゲストはお久しぶりのKさんです。
もしかして生放送以来??
・・・そんな気がしないのはナゼだろう(-∀-)

ラジオに出てないのに、基本毎回名前出るからね、しげちゃんは。笑

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/323
TRACKBACK