毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 贅沢タイムはもうすぐ! | main | 今日からまた >>
中毒症状に怯えつつ・・
おはようこやいまーす♪

明日からいよいよテゴラジですね♪
ウチの地域では見れなかったんだけど、
プレミアの巣窟で流れたてごの姿は
相変わらーずテンション高かったみたいで!
キャーッ、見にいける方、羨ましいぃ!!
振り切っちゃってるてごほどかっこいいものはないもんね。

緊張してるかな??
てごが緊張してるイメージってあんまりないなぁ・・
Mステの時も「緊張してます」とは言ってなかった気がする。
「ヤバイです」とは言ってたけど。笑

いつも少しだけ背伸びで強がりで
でも本番では絶対にキメてくれるてごだもん。
絶対いい舞台になりますね♪

それから、番組でDVDの星をめざしても流れたみたいですね!!
み、見たーい!!
月刊ジョンで「ホテルでこやしげが延々抱いてセニョリータ」っての読んだら、
おとといの夢にこやしげ出てきちゃったよ。
ホテルの廊下で青い衣装(セニョのバックしてるときの衣装)着て
ふたりで踊ってました(--)笑

そういえば先週、ハレンチ映像は桜島の見える温泉を希望〜
みたいなことを冗談で話していたのに、
まさか現実のものになろうとは。
慶ちゃんじゃないけど・・
「本当にそれ売っていいの?」笑

あと、左下のお写真で、
慶ちゃんの前髪がちょんまげになってるのが
大変盛り上がりました。
絶対慶ちゃん、前髪上げたら5歳は若返ると思うの。


い、言いすぎたか?笑


全然関係ないけど
HSMのミミズの人(ジャック)思い出した。
(ジャックはアホキャラでちょんまげだったの)
ちなみに初回HSM見たときは、このジャックが
慶ちゃんに似ててちょっとドキッとしたんだよね・・

ジョンのおかげで楽しみ指数がグーンと上がりました♪
楽しみ楽しみ♪


そうだ、話は変わりますが。

昨日の朝、ズームインを見てたら「週間イマジン」が山涼ちゃんで
「モノマネが得意だそうですが事務所の先輩のモノマネをしてください」って言われて、
ぴぃのモノマネ披露してました。

確かにムチャ振りだったけど・・ユー、モノマネひどいよ。笑

まぁ・・
「ちょ、ぴぃってそんなんーーΣ(;;゜△゜)?!」
って思った反面
「アア、なんか分かる(;-∀-)」
とも思ってしまったけどね。笑

モノマネの天才ふみきゅんにぴぃをマスターして欲しいなー。
慶ちゃんは去年少クラでチェリッシュのマネされてた記憶が。

あわ、いかん、また脳内ダダモレな文章を書いてしまっている・・

***

さてさてあたくし、本日より旅行に行ってしまいます。
来週火曜日までブログの更新、ストップしますね。
KちゃんNEWSから復活の予定。
疲れててもKちゃんNEWSだけは聴きたい感じ・・・
ヨーグルトにキムチが気になるので。笑

直コメお待たせしてる方、すみません!(;;--)
帰ってきたらゆっくり遊びに行くからね!

日本国内(しかも隣県)にいるけど、
山奥で桃源郷で浮世離れな場所で遊んでいるため、
電波に期待はできません。
NEWSネタから断絶された時間の過ごし方なんて、もう忘れちゃったな。
大丈夫かな、あたし。笑
本当に中毒症状出たりして。

週末の芸能ニュースとかで、
大自然の中にたくさん人が映ってる映像みかけたら、
その中にあたしがいるんだなーって思ってやってくださいねん。

それでは♪

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
こややちわぁー(・∀・)
ぽ誌を見てはニヤリ(-∀-)
ジョンを見てはニヤリ(-∀-)
DVDの映像を妄想してはニヤリ(-∀-)
そんな毎日を過ごしつつ
昨日寝ながらベッドの横に貼ってある
ピンナップを破ってしまったさこさんだよぉーヽ(゜∇、゜)ノ

おーまいがーッッ(;´Д`)笑

でも破れたのが画鋲のとこだけだったから全然セーフだった。
よかった、NEWS無事で。笑
そしてよかった。
ポスターじゃなくてピンナップで。笑

古着系見ないよねーNEWS関連のイベント会場だと。。。
うんうん!エイトの時は結構見るぞー(・∀・)
こてこての古着の人見ては
「絶対ヤス担だ。かわいー。すきー。」
みたく恋心寄せております。笑
そして1度友達がうちに泊まりに来て
そっから一緒にエイトコンへ行くことがあったんだけどね、
朝服選んで着てみて「これでどう?(・∀・)」
って聞いたらさ、
「ダメー。ヤスファンに見えるよー」
って言われたん(-∀-)

ならば渋谷さんファンに見える服を教えてくださいよ(;_;)
的に思いましたけどね。笑
安田も渋谷も同じやろがい!!!笑
結局緑色のTシャツ着ちゃってさ、
確実にたっちょんファンだと勘違いされた自信があります。

そういやハイミュのときも私緑色だったよねー(・∀・)アハ
草野様色だしー(´ε`*)笑
ウヘヘヘヘ。

まちマスではぜひとも回りのファッションチェックしようじゃないか!笑
私結構コンサートとか行くと
勝手にファッションチェックしてるけどねー。
いつものことだわ。
怪しい子だわ。
てか失礼な子だわ。笑

さてNEWSの話をするとしようか。笑

好きな顔ランキング若干似てたでしょーヽ(゜∇、゜)ノ♪笑
山下さんが下に居られるのは気にしちゃダメよ!笑

いやー。でもそーなのよねー。
昔はやましたさん担当してましたけどねー
これは大きな声じゃ言えないんだけどさ、
だからこっそり言うけどさ
もう飽きちゃった・・みたいな(>Δ<;)

うわぁぁぁーごめんなさい(;´Д`)笑
私売れると飽きちゃう傾向にあります。笑
そしてあの顔は特にタイプではないと気づいたりしてみたり・・・・アハハ
かっこいいのは承知ですがね☆
亮ちゃんも同じような感じ。
かっこいいのはわかってんだけど
みんながかっこいいって言いまくるから
逆に私はそこまで興味ないなーみたいな。
興味ないってのは大袈裟な言い方だけど(・∀・)
ほんとは興味深々ですよ、NEWSみんな!!!笑

ぎゃはははは(≧∀≦)爆笑
コマ送りにするとやたら変顔になる度合い高い人とか(゚∀。)アヒャヒャヒャ
でも確かに(・∀・)!!
これはねー、やっぱり上位3人で選抜される人は同じなんだけど
私の場合れーちゃんと逆だな。


ぴー
こないだやった星めざPV20分かけて見たやつでは
「あ!今の手越さんやっばい!!!」と思って
巻き戻して一時停止すると
手越さん百発百中で変顔なんだもん!
まっすーがその顔をパソコンに取り込んで
本人に送りたくなる気持ちがすごーいわかったよ。笑
慶ちゃんは歌ってるとき半目になってたから残念ね。笑
熱唱シーンはひとつもかっこよくない(゚∀。)(おいおい
彼絶対動画向きだわ。
ぴー様はあの美貌なのに変顔多いです。笑
しげはずっとイケメンなのよね。
さすが静止画向きな彼だ。笑
見習え、手越さんよ。笑

旅行いってらっさい(・∀・)ノ
無事に帰ってきてねーヽ(゜∇、゜)ノ
ここのこや担待ってるよー!!!!
さっこん | 2007/07/26 14:12
Reiさん、こんばちわ!

こやしげが夢に出てきたなんて、羨ましいです。私はいままで丸ちゃんと松潤ぐらいしかありません。寝る前にポ誌を見たりしてイメトレしなくちゃ。

日曜日は選挙でパパムスがないのが残念です。次回、いよいよキスシーンが?あったらいいなーo(´∇`)o

それにしても、DVD楽しみですね〜あんなシーンやこんなシーン!キャッ(>∇<)通販にしてるので、フラゲができなくて残念です。こやしげのところばっかり、リピしてしまいそう。

ではでは旅行楽しんできてください!いってらっしゃーい☆


P.S.みょーじょーの付録、慶ちゃんのセンスに脱帽☆です。しばらく笑いがとまりませんでした。
ハナミズキ | 2007/07/26 21:46
>さこちゃん♪
はーい直レスしに行きまっすー!

***

>ハナミズキさん♪
こんばちわ!お久しぶりでっすー☆
コメレス遅れちゃってゴメンナサイ!
旅先でテゴラジに「こやしげ現る」の連絡を受けて、うぇぇ(((;;--)))!!ってなりました。
まさか一緒に行くとは・・おデート?笑
ほんと、その場にいたかった(*-∀-)
DVD、遂にあと1週間ですね!
あたしも通販なのでふらげ出来ないんです!
でも、届いたら多分、ずーっと見ちゃうんだろうなぁ♪
楽しみですね!

そういえば次のパパムスではキスシーンがあるかも?!知れないんですよね・・
まったくもってあるような気がしないんですが。笑
健太センパイがチュッザッパーン!ってできるように祈ってます(*--)ドキドキ
レス@Rei | 2007/07/31 22:51
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/293
TRACKBACK
今日は「テゴラジ 舞台」が気になりました。
テゴラジ 舞台 | 気になるメモ | 2007/07/27 20:05