毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Troyのキッスを語る | main | テゴマスin金曲獎 >>
♪サボリじゃ〜ない〜よ〜
♪やる〜気は〜あるよ〜

(0304“一重の歌”の節でどぞー)
(りぃちゃん、勝手にパクってごめん)

うぎゃっ
すいません、2日連続でうたた寝しちゃった・・・(--)


HSM観劇まで、遂にあと1週間を切りました。
これをワクワクテカテカっていうんですね。
もう、油分出ちゃって出ちゃって!笑

お友達は昨日今日明日に行く(行った)人が多いみたいで、羨ましい!
あたしも早くTroyに会いたいです。
レポ楽しみだな〜♪
ストーリーも英語版サントラも完全制覇したので(気合入りすぎ)ネタバレ大歓迎です!
興奮メール送ってね<みなさん

しかしながらあたしは明日、病院へ行ってきます(;_;)ウッ
Troy観劇ツアー目前にして、以前にもちょこっと書いた“イケナイ子達”が悪化してもーた。
もう、今年は水着は諦めました。
皮膚科は嫌いです。
どの病院行ってもいつも先生が怒ってるから。←運がないだけ?

***

進研ゼミのCM見ました♪
最初聴いたとき、KAT-TUNかと思った・・・
勢いのある曲ですよね。ってあんなちょこっとのサビだけで判断するのもアレですけど。
シンプルなバンドサウンドで日が射すみたいに明るくって、
喜びの歌とかリアフェみたいなテイストだなーって思いました。
多分、通して聴いたらまた全然印象違うんだろうな。
早く聴きたいです。
ってか・・出るよね、シングル?

あれ聴く限りだと、直接的でハモリ皆無なイメージなんだけど、
(もはや誰の声、ってほぼ判別できなかったもん)
やっぱりNEWSといえばハモリなので、その辺も期待です。
てごがんばってー!
てごまかせだけど。笑

それにしても伊野尾ちゃん!!
かかかかわゆー(((*--)))
すっごい、進研ゼミのCMに似合いすぎでびっくり。
でもなんか、庶民的じゃないな。
人気の生徒会長みたいな、「デキるヤツ」って感じ!笑

1回目見たとき、一瞬NEWSのこと忘れてあー、いのーちゃん・・!って見ちゃったもん。
ペン持つ手にちょっと癖があるとこがすっごいキュート。
そして相変わらず美しい手ですな。(って、少クラ見ててずっと思ってた)


でも、いのーちゃん、かわいいけどヒゲ濃そう。(暴言)

(ぜひ読まなかったフリを・・・)


それからね。
Mステだけども。


亮ちゃん、
キンパツじゃーーーーーん!!

あんまりにもエスカレートしててびっくり!!
しょーちゃんと張るよね、あの色。

あーこれで慶ちゃんが金髪に戻したら
ふたりで金髪でロメオやっちゃえばいいのに。
(大阪収録の少クラではまだふつーの茶髪なのよね?)

***

さて、明けたらてごますは台湾のイベントですよね♪
ちょっとyahoo台湾見てみたけど、「手越増田」の文字は発見したものの
まったくもって意味が分からんので、もう台湾入りしたのかどーかも
定かではありません。

でもミソスープとキッスらしき文字は発見したので、
その2曲を歌うようなことが書いてあったんじゃないかと。(多分)
翻訳しても、ほら、翻訳機能って・・・笑

いちおWS予約して寝よ。

続きは桜さん(@慶一郎)からまわしてもらった『指定型★バトン』
お題はもちろん小山慶一郎です♪

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
====================
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
★回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、回す時、その人に指定すること。

指定『小山慶一郎』

■最近思う『小山慶一郎』
最近はもう、99%Troyですよね〜。
慶ちゃんの中で「歌」っていう比率が上がって自信がついて、
よりオールジャンルなエンターティナーになっていく姿が見れて嬉しい。
今後のNEWSのソロパート割にも期待が高まる今日この頃です・・(*-m-)ムフ

■この『小山慶一郎』には感動!!
・裸少のサリーのコスプレ 笑
・あなたにお手紙書きましょうwithうちくさ
・ナースあおい2話 タケシ@あおいの部屋
・花厄5話 次郎@畑
・復活1発目のみょじょ誌
・子供に優しい慶ちゃんin春コン仙台
(・がむしゃらに頑張るTroy)←追加予定

■直感的『小山慶一郎』
ポジティブ!
カジュアル!(服だけじゃなくて)
あと、泣き虫。

■好きな『小山慶一郎』
目というか、視線。柔和な性格そのまんまだと思うから。
ペラペラに軽快に踊る姿。手とか足を延ばす感じを擬音にすると【にょにょっ】
若い(青い)けど、強くてしなやかな声。(HSMでどれだけ変わったか楽しみ!)
トークリーダーであるという責任感ゆえ、無理矢理話をまとめる術を知っているところ。笑
女子高生みたいなキャピキャピ感。
なのに亭主関白発言を繰り返すとこ。
亮ちゃんと一緒だと、しげをものすごくいじるところ。
てごと一緒だと、まっすーをものすごくいじるところ。
でも1対1だと絶対誰もいじったりしないところ。
ようは、相手に合わせるのが上手くて調子がいい。笑
でも、嫌味ではない、と思う。(甘くてすんません)

■こんな『小山慶一郎』は嫌だ!
裕太くんに感化されてアフロヘアな小山慶一郎
「キレてる(@うたばん)」小山慶一郎

==(勝手に)番外編==
こんな『クロサギ』は嫌だ!

映画版のクロサギが小山慶一郎

↑チャラい!
信頼性ゼロ。笑

■この世に『小山慶一郎』がいなかったら??
何かに対して[一喜一憂する]って事を、忘れたままだったかも。
あとブログ書いてない。
ジャニーズは好きだと思いますけど。笑

■次に回す人。
stop。

■最後の質問。NEWSで好きな歌ベスト3。
気分によって違うけど、あたし的NEWSの王道曲はこれかな。
1、星をめざして
2、チェリッシュ
3、TEPPEN
スポンサーサイト
♪サボり〜じゃ〜ない〜よ
はい、どーも!!りぃですけど(-∀-)Vパクリ歓迎!!でもって朝からReiちゃんのコメに爆笑でしたけど!!さすがはこや担の気持ちを理解していらっしゃるこや担代表…笑。げ、現実を受け入れてぇー!!!
さて(笑)いよいよ1週間をきり、再びHSMのCD絶賛リピート中ですわ☆ゴルマイも見にきてたらしいね。うちらんときも誰かいるかしら…ここはやはり『サークルK』として、是非とも彼に…んふふ。
昨日のMステ亮ちゃんにはびっくりしたっさー。さちこの反応が気になる…明後日から2連休だから、明日実家に帰るの。(父の日だし)ちょっと楽しみだわ☆
昨日からあの短いCMをこれでもかとリピってしまってるんだけど、あれじゃ足りないわー!!早く詳細教えてほしー(>_<)
りぃ | 2007/06/16 21:38
りぃちゃん昨日はどうもねー。
またまた愛しいしゃくれネタで盛り上がっちゃったネ☆しゃくれっていうか、まぁ全然しゃくれではないけども。笑
現実から目を背けたい気持ちも、わからんでもないよね。
でもやっぱりさ、受け入れなきゃいけないものってあると思うから。(何、このノリ 笑)
ったく、こや担同士酒を酌み交わしたいよ。

そんなこんなで昨日りぃちゃんと話をしたら今週末が楽しみで楽しみでしかたないね♪
レポ読んでるとトロイとガブリーのラブラブ度がすげぇとかキッスがなげぇとか(;_;)もういいよ・・・
でもとにかく慶ちゃんに会えるのが嬉しくてわくわくだよー。

それでは明日からの休暇をごゆっくりお楽しみくださいませ!
さちこの金髪レポもお待ち・・・しなくていいか?笑
レス@Rei | 2007/06/17 14:35
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK