毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< しあわせはすぐそこに | main | 好きがパワーになる >>
めでたく会員です。
うちは地方局しか入らないので、
深夜番組が10月の番組改編でどんなふーになるのか
けっこうドキドキだったんですけど、
無事、百識はふつーに演技者。の後枠で放送されるみたいで安心しました。
2週遅れくらいなんのその。

Gの嵐!の後枠もおネエ☆MANS!で確定。
結局YOUたち!は放送されません。
YOUたち!はヤヤヤの裏だし
NewSメンが出てくることは考えられないので
致命的ではないですけど、、
ちょっと見てみたいなー、やっぱり。
来年デビュー(ほんとかなー)のグループ、
もしくは選抜タレントを予想してみたい。笑

はっきりゆって、いまだにヤヤヤが一番見たいんですけど。
この番組改編で、期待を捨てきれていない自分を発見しました。笑
慶ちゃんの黒スーツ姿を、大画面にください!!
たいして大きいテレビではないけれど。
ぐっすん。

来年は、NewSメインの番組が出来るといいですよね。
そしたら、やっぱり・・・TBS??
よ、よろしくお願いします!! TBSさん!!
(昨日のエントリの件も含めて!!)

***

そういえば、先月末にお金を振り込んだばかりの私の元にも
You&Jの会報が届きました。
案外早かったなー・・・
平気で3ヶ月くらいかかるかと思ってました。

会報に山P以外が載ってないっていうのは知ってたんですが、
実際手元に届いて見てみると
また どーん、、ときますね。。

しかも山P、前髪かわいいー♪のに
写真が微妙にぶれてるよ(--)・・・
手作り感満載だなぁ。 笑

関ジャニのツアーの振込用紙を見て、
来年はきっとNewSに会えるんだなって思って
嬉しかった。
ここにNewSって書いてあるんだろうなーって。
その時のあたしは、どんな気持ちを抱えているかしら。

***

ジャニーズブログランキングに登録しました♪
頑張って更新続けたいと思います!!
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
こやまちわ☆
Reiさんの方では百識放送されてるんですか?!
うらやましいです(っ_<。)
こっちはそんな気配全くなしですよ〜↓笑
キスマイが最近気になって仕方ないので
見たさも倍増してます(^∀^;)
ヤヤヤは2週遅れでやってるんで
その辺はありがたいんですがね…
今週は見逃しちゃいました(;_;)
しかも、放送こっちでは火曜日にやってるんですが
見逃したことに気付いたのが今日の授業中で…
授業受けながら多分すごい顔してたと思います(^∀^;)
よく見逃すんですよ(;´Д`)
ってこんな話どうでもいいですね(^∀^;)
ごめんなさい。笑

来年は青い封筒の中にNEWSコンのこと
書いてあるんですね(*´艸`*)
考えるだけでドキドキします笑
私もそんな気持ちでいるのかなぁ〜…
待ち遠しいですね!!!
さっこん | 2006/10/19 20:47
こんばんちゃ〜☆

色変わってかわいくなったね(^-^)チョコバナナみたいでおいしそぅ…ん?(笑)
会員おめでとぅ♪
…ちょっとびっくりすることに、あたしまだ会員なれてない(*_*)
なんか手続きよくわかんないんだもん(汗)←がんばれよ

百識、見れるんだぁ。うらやまっ。うち、全くなんですが(;_;)
仙台にもジャニ番組をを〜!!あたしもスーツ慶ちゃん見たいっ(>_<)
りぃ | 2006/10/19 22:26
>さっこんさん♪
こやまちわ〜☆
こちらでは、百識は来週の金曜日から始まるみたいです。
あたしもキスマイ相当気になりますう。
メンバーのキャラを理解するほどは判ってないんだけど
ギャルのよーな文章(ジャニウェブのメール・・・)を駆使するふじがやくんと
相当天然?な千賀くんが特に気になります。
(顔の好みならニカちゃんです 笑)
ヤヤヤが見れるなんてちょー羨ましいっ!
あの黒スーツは反則ですよね。
あたしも録画予約するの忘れたことに仕事中に気付いて、
変な声が出る事があります(周りの人は仕事で問題があったかと
声をかけてくれるんですが、まーったく関係なす・・・)
会報は微妙でしたが、ほんと来年が楽しみですね♪

***

>りぃちゃん♪
そうなの、前のヤツ読みにくいなーって思ってたから変えてみた♪
慶ちゃんってあたしの中で、夕焼けみたいなイメージがあって
(ま、単純に、いつも金髪だからだと思うけど 笑)
あと夕焼けってすっごいあったかいんだけど切ない みたいな
そんな自分の慶ちゃんに対する気持ちに近づけてみたつもり♪
でも、うん、チョコバナナだ、確かに。美味しそう・・・☆

そそ、あたし身近にNewSスキな子いなくて、チケットも自分が頼りだからさ。
お正月に復活するとしたら、もー申し込まないとやばいよな、
って思って急いでお金振り込んだんだけど。
お正月は、、無さげよね。
レス@Rei | 2006/10/20 09:17
こんにちは!先日はコメントありがとうございました☆

ここにNEWSって書いてあるんだろうな、という文章に
なんだか幸せな気分になりました。
そういう『当たり前』な事が、とても嬉しく感じられます。
早くNEWSに会いたいですねー!
yukina | 2006/10/20 15:20
>yukinaさん♪
こやまちわ〜☆
コメ残してもらってありがとうございます!
ちなみにあたしは午年です。
そして、完全にLUNA SEA世代です!! 笑

そうか、、当たり前の事なんですよね、NewSの名前が会報に載る事って。
あたしにとっては、見た事のない、とっても新鮮なものです。
大丈夫かな。「きゃーっ!!」とかって叫んでしまいそう。
彼氏から見たら相当うざい人でしょーね。笑
お正月には、うきうきの毎日を過ごしていると信じてます!
レス@Rei | 2006/10/20 17:35
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK