毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 私たちも、一歩、前へ | main | 君を近くに感じるよ >>
ラブレター
こんばちわっ!

ネタ切れである・・・(=^ェ^=) 
なんてね。 笑
案外大丈夫です。


今日は映画を見てカラオケに行くという
ベーシックな休日を楽しんでおりました。
カラオケ、色々歌いました♪

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」「抱いてセニョリータ」「チェリッシュ」
「宙船」「SIGNAL」 そして…「My Angel」

私、「My Angel」ダイスキなんですよ〜♪
GolfとMikeの舌っ足らずな日本語の後、
山Pの声で「胸が焼けるくらい〜」って入るとこも大好きだし、
なんと言ってもこのサビを聴くと、
こんな風に愛される女になりたいなってすごく思います。

努力しないと。笑

強引に奪われたいわ! (もちろん慶ちゃんに!)

カラオケで熱唱してる時に、ちょっと思ったこと。
あの、山P担の人が読んだら怒るかな??

私、この曲、くさのりに歌ってもらいたいな。って。笑
ダメですか?? あは。
ただの妄想なので、流して読んでくださいね。

ヒロの「She's All Mine」はじめて見た時、
ブラック系本当に好きなんだろうな〜って印象があって、
早口英語もちょーサマになっててかっこよかった。
でも、声も甘いし、メロウなR&Bも絶対!似合うと思うんですよね。。

9月の少クラでGYMがこの曲を歌った時は、
振りもなくて、3人が横並びでシンプルにこの曲を歌ってましたよね。
でももしヒロが歌うなら、メローながらも
ガツガツ踊ってガツガツ腰振ってほしいです♪

っていうのが一連の妄想なんですが、
一緒にカラオケしてた彼氏は、
あたしの頭の中がこんなになってるとは
まさか思ってないだろうな〜 笑

***

拝啓 草野博紀 様

私はあなたの事を全くといっていいほど知りません。
過去のあなたの歌っている姿を眺めているだけ。

あなたは人生の中のかなりの長い時間を、
ジャニーズとして過ごしてきました。
やっと道が開けてきたっていうときに、
大きな壁があなたの前に立ちはだかってしまいました。

あたしはその理由を知りません。
知りたいかと言われれば、別にどっちでもいいかなという感じです。
知ってても、知らなくても、
ただ自分で分かっていることは
「あたしははあなたの踊りと歌が、かなり好き」っていうことだけ。

それだけで良いのです。

今、あなたは何を考えていますか??
何を信じていますか??
後ろめたさはありますか??

今、あなたがどういう気持ちを抱えているのか、
知る術はない。
でも忘れないで下さい。

あなたの事を待っている人が沢山います。

***

全然慶ちゃんの話になる気配がねぇぇーぜ。笑
でも、明日はメン愛もラジオもあるので、触れられるかと。。

NewSメンひとりひとりに対して持っている「今」の気持ちを、
出来るだけ早い段階で文章に残しておきたいなって思ってます。
恋愛で言うと、まだ「恋」なんですよ、たぶん。
私の中のNewS。
この気持ちを、忘れたくない。

***

ジャニーズブログランキングに登録しました♪
頑張って更新続けたいと思います!!
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
こんばんちゃ〜☆
あれ?またこんな時間(笑)だいじょぶ。明日から2連休さ♪♪

『My Angel』、ヤバイ好き☆
草野クンかぁ〜……←妄想中うん、うん、
なるほど、なるほど。
…You、歌っちゃいなよ!(笑)
のってぃが歌うんなら、もうちょいテンポあげてほしいかもっ(^-^)

あたしも一昨日行った♪カラオケ。
基本声低いから、ジャニの歌、歌いやすい♪でも『I・ZA・NA・I・ZU・KI』の、のってぃんとこは…(-.-;)あと『サヤエンドウ』の出だしもムズイよ、亮ちぁん!!(笑)
りぃ | 2006/10/16 02:48
>りぃちゃん
My Angelイイよね☆☆
まー妄想ですからあ・・・
なんかさ、ヒロはあたしの中でお笑い担当だったの。
でも「She's All Mine」で完全に崩壊した(笑)。
てごに続く「歌の人」って感じかなー!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」歌えるなんてスゴイ〜
あたしいつも大体キー2コ上げないと歌えないよん。
喋る声は低いんだけど、歌うと高いんだよなー。
レス@Rei | 2006/10/16 09:06
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK