毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛しき、弱いヤツ | main | what's goin' on 切り替えて♪ >>
いつでもお帰りなさいって言うよ
ちょっとぉぉ・・・
仕事が手につかないんですけど??

赤西仁 年内活動休止

・・・
・・・


本当に「年内」ですむのか、分からない。
デイリーにはそう書いてありました。
不安なのはココですよね。


担当さん・・・
心が痛いだろうな・・・・


担当でもないあたしが
こんなエントリ書くのは
ふさわしくないと思うのですが。


あたしたちは、とにかく待つしか出来ないんですね。

KAT-TUNのデビューで、
それからレンタルしてきたanegoで、
あたしが仁に墜ちなかったら。

きっとこのブログは存在しないし
今持ってる心も ココには無い。

それは、今となっては「きっかけ」になってしまったけど、
なによりも、誰よりも、
偉大なる出会いでした。

だから、きっと戻ってきてね、仁。

***

昨日、去年の少クラの、
慶ちゃんと内くんの、あなたにお手紙書きましょうを
見てました。

今NewSに内くんがいないことを
今更ながらに凄い実感してしまって
涙が出ました。
あたし、あの頃何してたっけな??
そればっかり考えていました。

知っていたなら、
興味を持っていたなら、
完全無欠のNewSをもっと見ることが出来てたのかも
知れないなぁって。

今更どうしようもないんですけどね。
今年NewSに出会ったこと、
慶ちゃんに出会ったことには、
きっと意味があると、あたしは思ってるんです。


そ、そう思ってないとやりきれないってのもあるけど。笑


時間の長さじゃない。
想いの深さ。
私が大切にしたいもの。

卑屈にはなりたくないしね。


内くん、ヒロくん、
あたしはあの頃 遠くはるか彼方にいたけれど、
次会えるときは、「はじめまして!お帰りなさい!」って
言わせてください。

***

時間があれば、今夜もうひとつエントリあげたいな。
多分、今より心も落ち着いているだろうし・・・
ananのこととか、軽く書きたいな、と。

***

ジャニーズブログランキングに登録しました。
頑張って更新続けたいと思います!!
クリック、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


仁のことに関して追記
私情が入ってますので隠しました↓
***

>今年NewSに出会ったこと、
>慶ちゃんに出会ったことには、
>きっと意味があると、あたしは思ってるんです。

あたしがそうやって思っているように
今、仁が休業する事には
きっと意味があるって思います。

責任がどう とか
この時期に とか
そんなふうにばっかり捉えたくない。

人生を見つなおす事、やり直す事
そして新しい事にチャレンジすること

それって人間が当たり前に持ってる権利だと思うから。
スポンサーサイト
仁の事、りおも今メッチャびっくりしてます…
でもりおもやっぱりそれなりの意味があっての決意・決定なんだなって…思います。

慶ちゃんと博貴の手紙は…いつ見てもウルウルします。
慶ちゃんってホントに博貴の事思ってくれてるんだな…って。
メン愛でも、博貴のお誕生日には欠かさずなにか言ってくれたしv
慶ちゃんプロデュースのあの少クラは今までの少クラでもTOPイ砲脇るって思ってますvvv
りお | 2006/10/12 15:28
>りおちゃん
仁のこと、不安定で、ドキドキしながら見てたんだ。そこが仁の良さでもあったんだけど。
早くちゃんとした情報が出してくれればいいね。

あの手紙、やっばいよねー。てか内くん読んでるときからウルってるし(T-T)
鳴り物入りでデビューした彼らにもやっぱり大きな悩みやプレッシャーがあって
それでも支えあいながらやってたんだな〜って、
あの手紙ですっごい伝わってきたよ〜。
レス@Rei | 2006/10/12 19:29
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK