毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リスタート | main | 愛に溢れてる >>
おなかいっぱい
日付が変わっちゃったので一体何日遅れだよ〜
と突っ込まれること必死ですが、
先日書いたとおり、くさののお誕生日会をしました。

 

フォンダンショコラのアイスクリーム添え!
美味しかったんだけどお腹が冷えたらしく、
今、猛烈に体調が悪いです!笑

それから、先週はクサノウィークってことで
ネイルを緑色にしてました。

 

分かりづらいけどさきっちょだけ黄緑。
職場の友達には大不評でした…
きもちわるいって…
昆虫みたいだって…

NEWSコングッズのNEWSロゴはピンクみたいですね〜
仙台ではもうちょっと女の子らしくしていきます 笑

次々と今日のコンレポが上がってきていますね。
あたしも早くNEWSに会いたい!!

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
わぁい。ほんのり酔っ払い(笑)だって今日はおめでたい日だもんねー☆ま、祝ってたのはあたしだけですけども?お友達に『あんた、なんでそんなに楽しそうなの?』って言われちやったわーあはは。でもってReiちゃんのblog見たらお腹すいてきた。ネイル…昆虫(笑)

そしてあたしもコンレポとかバンバン読みたい人なんで、色んなコンレポ見てはうふふ〜って、妄想してたよん。
昨日は、めっちゃ緊張してたねー。クレヨンしんちゃんとか頭に入ってないよー(そんな時間からチャンネル合わせてたのかってゆう)でも、やっぱソロんときとは全然ぴぃの表情が違ってたわ。一気に安心した。星めざのソロも安心して見れたもん。でもさ、最後のこやまぴぃに割って入る成亮…もう、そうにしか見えなくなってきたんですが(笑)そんなんだから、今日のコンのMCで、慶ちゃんに…っと。やめとこう、一応。今日の仕事はプレミアムが気になって集中できそうにないわ。
りぃ | 2007/02/18 02:30
くさのネイルー!
かわいいっ♪
むっちゃかわいいじゃんっ♪
いいなぁグリーン。
普段幼稚園ですっぴんに近い生活してるから、コン当日どうしていいかわかんないのっ!
ネイルしないでしょー、パーカー&ジャージでしょー、アクセもつけないでしょー、髪もひとまとめでしょー、スニーカーでしょー
……ほ〜ら困った(笑)

昆虫って言えば、まったく関係ないんだけどね、はたこの携帯が今昆虫なんだよー。
オレンジでちょい黄色っぽい黄緑っぽい色が混じってて、買ってきた日に「虫だー!」って言われたの…え?マジっすか??みたいな(笑)

タモステ!
慶ちゃんの白メッシュ!!
あのジャケットにブーツイン!!
きゃぁぁ〜(*´艸`*)
慶ちゃん細身でむっちゃ似合ってる。
で、めちゃくちゃ幸せそうだー。
みんなのアイコンタクトにきゅーん。
もうまっすーの笑顔に全てもってかれたけど(笑)
あの笑顔にむきゃー!!ってなったもんね。
こっちもほわって幸せになった(*〇´∀`艸)*゚。
あの笑顔は最強だ。
ダンスニートも心配したけど、かっこよくなってたし神もダンスの雰囲気がセクシーになってた!!
すごいよね、ひとりひとりがホントに成長しいてて、去年のみんなの頑張りが手に取るようにわかるよ。
歌詞もいろいろ言われてたけどやっぱりあれはあれでいい。
前へ向かっていく力強さを感じるもんね。

横アリコンすっごい気になるよね!
でも楽しみにしたいし…でもコンレポ見たいっ!
あーどうしよう…って言いながらいろいろチラ見してるけどね(笑)
はたこ | 2007/02/18 21:05
>りぃちゃん♪
あらっ飲んじゃったのねー笑
あたしはMステんときから飲んでたよ〜(フライング 笑)
ネイル、昆虫っぽいかなぁ。ちょっと自分でも、
カマキリ的なものが頭をかすめたけども。

あたしさ、ほんとにほんとに、Mステの何がツボだったかってーと
やっぱりぴぃちゃんの存在自体がツボだったんだよね。
復活の歌番組出演で、
慶ちゃんじゃなくてぴぃちゃんがリーダーとしてNEWSの中央に立って
トークをまわしていたことがすっごく感動だった。
あと、星めざのときすっごい優しい目でメンバーを見ていたのが印象的で。

仙台でそんなぴぃちゃんとメンバーの絡みを見れるって思うと盛り上がってしょうがないわ!

***

>はたこちゃん♪
コンの服、あたしも今からめっちゃ考えてるよー。
とりあえず、美容院とネイルサロンに行くタイミングだけはもう決めた!
普段めったにネイルサロンなんて行かないけど
もう気合が空回りするほどみなぎってますからー笑
はたこちゃん前日が卒園式だったよね。
あたしもなかなかあわただしいかもだけど、
慶ちゃん(盲目)やお友達に会うのに手はぬけねーぜっ。

はたこちゃんの携帯、全然想像つかないなー
ドコモだったよね?
ちょっと調べてみよ 笑

Mステ、ステキだったよね☆☆
最初は慶ちゃんもっと喋ってー!!って思ってたんだけど、
ぴぃちゃんが仕切ってるの見て、ああ、今日はコレが正解の形かも…
って思ったよ。
トークはぴぃちゃん中心だったけど、
でもサヤエンも星めざも、メンバー全員がきちんとフィーチャーされるようなフリで
そこにもグッときたなぁ。
お姉ちゃんはまっすー笑顔んとき大丈夫だった??
まっすーの笑顔って強力なパワーを感じるよね〜笑
もうぎゃ、ぎゃー!!だよ。(←ただいまマイブーム『ぎゃ・ぎゃー』)

コンレポ、あたしがっつリ読んじゃってる。笑
やることは一緒でも、別の時間に起きることだから、
もうネタバレとかキニシナイ!!って開き直って読んでるよ〜
レス@Rei | 2007/02/19 00:39
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK