毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< notメン愛,Its小山愛 | main | 音楽駅舎に星が降る >>
こころはひとつ
ハッピーバースデー、くさのーー!!
19歳か・・・
若いなー 笑
なんでだか、19歳よりもっともっと大人なような気がするのは何でだろう。
見た目は10代まっさかりなんですけどね。

あたしがNEWSのコト知ったとき、
くさのの姿はそこにはありませんでした。
何で居ないのかすら、知りませんでした。

やっぱり最初は0304から入ったので
前髪をでっかいヘアピンで留めてる感じとか
先輩(ぴぃ亮)にも臆さない人懐っこさとか
ぶしゃっ!っていうくしゃみとか
でへらっ。ってした笑顔とか
お調子者っぽいとことか
歌ってる時は誰よりもマジだったりとか
アクロバットも難なく決めちゃったりとか

あたしくさののことあんまり知らない・・
って書こうとしたら、
コレだけ知ってれば下調べとしては十分な感じもする。笑

くさのが戻ってきた時に、
くさののこと沢山知ろうとするから。
くさのの歌、沢山聴くと思うから。

だからそれだけで、くさのがこの世に生まれたこと、感謝してる。

夜は絶対に明けるから!


この声は届くかな?
沢山の人がくさのの事、想ってる、そんな1日。
幸せだ♪


しかーし、だ。
今日は帰ってきたのがさっきだ。泣
ケーキ買ってこれなかった・・・!!
ショックミー!!

明日は明日で大イベントがありますので(Mすて)、
土曜日にでも再度くさのバースデーパーティー(と名のついた、
単なるひとりでこっそりケーキを食べる会)やりまーす。

素朴な疑問。
くさのってやっぱり、毎年誕生日は
バレンタインと一緒にされちゃうのかなー。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
ホント19歳ってわっかいなーなんて思っちゃったよ。
のってぃの元気の良さは格別でどうしてジッとしてられない?
ってくらい元気なイメージです。
夜は必ず明けるもんね。そうだよね。
帰ってこられる場所がしっかり輝いてないとね。
そのためにもNEWSがもっともっと活躍していってほしいと思います。
だいぶ真面目モードです(笑)
明日はタモステだねー♪大イベントー!!
生放送とかすんごい緊張だね。
テレビで見られるのがこんなに嬉しいなんて。
ワクワクo(^-^)o
さない | 2007/02/16 00:39
実は今日のわんこより土曜のめざましでやってるにゃんこのが好きだったりするりぃですけど(笑)
あたしものってぃ'sバースデーケーキ、食べれてないわ(;_;)お仕事終わらなくて。しかし今日は終わってくれなきゃ困るのよぅ!!…既に録画予約はすませたけどね?うぅ…緊張するよ。ぴぃの緊張はあたしにバッチリ伝染するの…。でも今日はみんなと一緒だから大丈夫かな?楽しそうに歌ってくれればいいな。
あ、買ったのね!!17歳☆よかったよね、よかったよねー!!成亮、もっとがんばれよ!!砂に埋められるってお約束すぎるよ!!あーツッコミどころ満載♪うん、レジに持ってくのはすぐに慣れるよ。"えぇ、自分どうがんばっても17歳には見えませんけど、なにか?"ってなるから(笑)
りぃ | 2007/02/16 02:39
実はくさのよりも若いさこですよ〜v(o ̄∇ ̄o)
ただくさの並みに動くことはできません。
そんな体力はすでにない…。
どう?こんな18歳・・笑
あ、これからも気は遣いませんm(_ _)mあざーす♪笑

ははは笑。死ぬるなら萌え死にv
すごいわーかーるー(゚∀。)
私も死ぬる時は萌え死にで。
だって1番幸せで苦しまなくて済むよね!!{そこ?笑
あ、でも恥ずかしい・・
新聞に「萌え死に」とか書かれたら。笑
ま、私もまだまだ死ぬれません!!
そーだよ!!くさのの生歌生ダンスをその目で耳で感じないと
死んでも死にきれないでしょうよ!笑
ってなんの話だか(^∀^;)

あ!!やっぱ希望のまっすーのとこ
慶ちゃんにそっくりだよねー(ノ∀`*)
いやぁー絶対慶ちゃんのソロだって言ってもバレないよ。
うんうん。コンではがっつり見てね!!
慶ちゃんのソロとかキュンキュンしちゃうから!!笑
あでくしおんもロメオも見たいな〜(゚∀。)
なーんか今私アホなこと妄想しちゃった!
慶ちゃんがソロコンしてる姿…((笑´艸`))oププ
やっべぇー(゚∀。)笑
慶ちゃんソロコンしたらどんな感じだろうねー(`∀´)笑
ごめんねーなかなかありえそうも無い妄想始めちゃってUu
これ日常茶飯事です(^∀^;)笑

あ、質問来ましたね。
オコタエシマス<ヽ(゜∇、゜)ノ

ジャニコンに双眼鏡はねー、
必須って訳ではないかな(´ε`*)
私は毎回、一応持って行ってはいるんだけど
双眼鏡とかで見るの嫌いなのよ!
1点しか見えないわけだし。
小さくても全員を見たいから!!笑
だから全然使わない!!
人によりけりだと思うけどね!!
さすがにドームとかなら必須だとは思いますけども☆
あと双眼鏡はカメラ屋さんで買えるよ〜ヽ(゜∇、゜)ノ
わたくしはカメラ屋で買いました〜♪笑

うんうん!顔がよじれるくらい振ってやれ〜(`∀´)
そしたら慶ちゃんも「あのうちわは…俺?」
ってな感じでガン見しちゃうよv(o ̄∇ ̄o)笑
あ、萌え死しないように!笑
わかるわかる!人の見たら作りたいなーって思うよ。
私もそれで作り始めてしまいましたと。笑
私も計画性ないし。
出来上がり雑だし。
それでいて、遠いから汚くてもわかんないか!
って開き直るし。
(これはAB型の中のBガタンが出てきた瞬間です。笑)
ま、最終的に愛のこもりようですよね〜(゚∀。)笑
汚いとか知るか〜ヽ(゜∇、゜)ノ笑

そういや去年のバレンタインの時期の3誌のどれかでね、
NEWSが対談してて、その時草野さんは言ってましたよ。
「俺の場合翌日の2月15日が誕生日だから
プレゼントもチョコも一緒にされることも多い」
と(´ε`*)
やっぱ一緒にされちゃうんだねー☆
私が草野様と近しい関係ならば(出た妄想・・)
2日ともちゃんとあげますねー(`∀´)vヒャヒャヒャ
さっこん | 2007/02/16 15:29
草野おめでとーですね♪

昨日はひとりで苺ケーキを食べてお祝いした☆

大好きな草野。
私の目線はこやちゃんと似てるきがして、ほっておけない、憎めない息子です(え/笑)
19にして、あまりにも重い翼を背負っている草野。
それでも必ず空を飛べる。
今ふんばって、必ず帰って来い。
そして、また「こやまっちぃ〜」ってじゃれ付いて、こやちゃんの顔をにやつかせてくださいよ(笑)

是非Reiさんにも生草野をみてもらわないと!
個人的にはあのボンバー頭の草野が大好きでした。プードルみたいで(笑)



今日はMステ。そして明日は横浜!
実感がわかない…胃がいてー!(苦笑)

桜。 | 2007/02/16 16:49
こやまちわ♪枝香です。

一日遅れちゃいましたが…;
草野くん、ハッピーバースデーですね!
私がNEWSを知った時、まだ
草野君は居ましたが、すぐに
顔が見れなくなっちゃったので…
やっぱり少し淋しいですが、おめでたいですよね!
私ももっともっと草野君の事知りたいです。
なので、早く帰ってきてくれたらすごく幸せですよね。
きっと届いてると思います!

私はブログでしかお祝いできませんでした;
喋れる人もいないですし^^;


バレンタインときっと一緒にされてると思います…;(笑)
クリスマス近くが誕生日だったりすると
一緒にされちゃいますしね;


今日の大イベントまであと少しですね!
星をめざしてを聴くの、
私は初めてなので楽しみです♪

失礼しました!
枝香 | 2007/02/16 19:27
>さないさん♪
こんばちわ〜。
19歳の頃ってあたし何してたっけなー?とか思っちゃいます・・
えー、ひたすら24時間営業のファミレスで友達と喋ってた 笑
ほんと、そんな自分のことを思うと、どんなに元気でハチャメチャでも、
あんなふうに仕事をしていたくさのはすっごく大人に思えます。
彼が戻ってくるまで、ぴっかぴかのNEWSがそこに用意されているように
少しでも手伝えたらいいですよね♪

しかし本当に、、、Mステ良すぎでどうしよう、ですね!!
嵐の新曲(花男見てないので初めて聴きました)にもありましたね、
「明けない夜はない」って。
まるで応援されてるみたいで嬉しかった♪

***

>りぃちゃん♪
レス遅くなりましたー(--;;)ぎゃふん・・
次のMステの記事コメにまとめてレスしたからねっ!!

***

>さこちゃん♪
直でーー!!( ̄TT ̄)←花粉症こやまさん

***

>桜さん♪
こんばちわ!
ここんとこしげもますもてごも(ぴぃちゃんも 笑)ぎゃわぎゃわと
慶ちゃんにくっついて行ってるけど、
やっぱりくさのにも、いつも慶ちゃんにくっついていて欲しいって思うんだよね!
会見のときに亮ちゃんが「謹慎以来一度も会ってない」って言ってたくらいだから、
もしかしたらあたしたちが思うより状況はシビアなのかも知れない行けど、
それでも慶ちゃんが、メンバーが、
くさのの支えになってるといいなって思うよ。
Mステでもぴぃちゃんが言ってたけど今のNEWSには抱えているものがあって、
だからこそ「愛に溢れてる」んだろうね。
きっとくさのは、前より力強いパワーで飛べるようになって戻ってくる!

一緒にKKKの再来を待ちましょ♪

***

>枝香さん♪
枝香さんこんばちわー!!
星をめざして、どうでしたかっ??
いい曲ですよね(*^ー^)
何度聴いてもその度に力強さが増すような、そんな曲だと思います。

くさののこと、もっと沢山知りたいですよね。
きっと破天荒で自由で・・って想像してるんだけど、
実際に見たらまったくあの頃のまんまのような気もするし、
でも案外そうでもないのかもって思ったり。
とにかく、今のくさのがどうしてるかなー、幸せかなーって考えてしまいます。
早く会いたいなぁ。

あたしも身近にはNEWS担のお友達はいないので
いつもブログでお祝いするばっかりです。
あとひとりぼっちケーキ。笑
でも、ブログに書く事でみなさんとくさのの誕生日をお祝いできる♪
それって、すっごく嬉しいことです♪
レス@Rei | 2007/02/17 03:35
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK