毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 笑って♪笑って♪笑って♪ | main | 自由な人 >>
その笑顔が見たいよ。
おはようございます!

昨日はくさのの入所日だったんですね!
6時間遅刻のお祝いだ・・
くさの、入所6周年おめでとう!!

あたしがくさのの入所と、それからもうすぐの誕生日を
「くさの、おめでとう」って祝えること。
それだけでなんだか凄く嬉しい。

元旦に2人の名前がプロフィールから消えてしまった時、
何が起きたのか、目の前が霧に包まれたみたいな気分だった。
あたしには2人の存在するNEWSを見ることは叶わないのかなって。

でも、くさのはうっちーと一緒に、
事務所に残ることを選んでくれたよね。
それだけで救われた気持ちになりました。
未来は希望に包まれているって思いました。

今・・どんな髪型かなぁー? 笑
それから、身長伸びたかなっ? とか。
今も歌、歌ってるかな?
バク転まだ出来る??
慶ちゃんやしげと連絡取ってるかなーとか。

あたしは当時をリアルタイムでは知らないけど、
見えるような気がするんだ。
誰よりも深く繋がった3人の絆みたいなもの。

かつてのNEWSを見るたびに、
自由で天真爛漫で、照れ屋でエンターテイナーなくさのが好きになる。

『お笑い担当』のスタンスにいるのが楽そうで、
「愛の言葉」や「投げキッス」もめちゃくちゃニガテなのに、
歌、歌ってる時だけは、すっごいかっこつけて、めっちゃくちゃマジで、
でもソレがすっごいハマるんだよねー。

いつか、あたしにその生歌を聴かせてください。
きっとそう遠くない将来だよね。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング


★Web拍手を設置しました★
一言メッセージも送れます。
・コメントはちょっと(-_-) ・メールめんどい(-_-) という方はゼヒ。
もちろん拍手だけでも嬉しいよん↓


Webはくしゅ
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/140
TRACKBACK