毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Jの行進 | main |
お久しぶりです。

すみません、なかなか気持ちがブログに向かなくて、こんな更新頻度で。

私の日常は、相変わらずけいちゃんスキスキーでNEWSコンマダー?な日々ですよお。


えと

ぴぃちゃんのコンサートへ行ってきました☆(2週間前に。w

仙台在住のお友達と行ってきたの。
大変な状況の中、大阪まで出てきた彼女のあいは本物だと思うわーw

ぴぃちゃんが登場した瞬間にダラダラと泣いていた彼女を見て
お互い大阪来られてよかったーって本当におもった(*´∀`)
私たちにしてみたら珍しく良席にもめぐまれて、
すごく近くでキラキラのぴぃちゃんを見ることができました。

そして、海遊館へも行って来ました♪



水族館スキ。時間忘れちゃう。

可笑しかったのが、ラッコさんの餌やりに遭遇したとき
ラッコさん食べ物持ってくるくる回っててちょうかわいかったんだけど
それより餌を投げている飼育員のお兄さんがソ・ジソブ似でかっこよくて
お友達に「飼育員のにーさんが…」って言ったら
「私も見てたwwww」ってなったことですね(‐ω‐)

ラッコさんごめんね…あんまり見てなくて…


そんな愉快なお友達ですが、被災地のこともちょっと聞きました。
津波の映像とか、見てないんだって。
電気が復活してTVがつくようになった頃にはもう津波の映像って流れていなかったらしい。
なら、見ないほうがいいよってゆった。

映像の衝撃で心をいためてしまう人もたくさんいる。
被災地じゃないところに住んでいると、自分の無力さみたいなものも
すごく感じるしね。

でも、被災者はとにかく前に進むことでせーいっぱいだって。
立ち止まっていることなんて、出来ないんだよねえ。

とりあえず、またしばらくは余震も続くだろうし
日々を走る力を、ぴぃちゃんからたくさん受け取ってくれたらいいなあと
思ったのでした。




芽吹きの季節です。
私もがんばろう。

慶ちゃんももうすぐ27歳か〜。
今年はどうやってお祝いしょうかな^^

スポンサーサイト