毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< バイバイ、シゲシゲ | main | お久しぶりです。 >>
Jの行進

こやまちわ。

Marching J !
ジャニーズと一緒に、一歩前へ。
少なくとも、月に1回程度、1年間は継続してチャリティを絡めた企画を起こすということなので
次は何をやってくれるのかな?って楽しみでもありますね。


今日は仕事も忙しくてtwitterも追えず、
概況だけしか伝わってきていませんが
代々木会場ではなんと年末のMステSPぶり(!)にNEWSの6人が肩を並べて
ステージに立ったとのこと。

WSの画像もいただいたんだけど、手が震えて、画像送ってくれたお友達に
うっかりワン切りしちゃったよねw(迷惑

久々にNEWSが見られて嬉しかったー★
思いがけない私服姿!
ダッフルの紐に黒縁メガネをひっかけちゃう慶ちゃんがちゃらくてだいすきです(^o^)


えぶりぃの芸能ではかなり長い時間を割いて
慶ちゃんのコメントも流してくれたとか?
こればかりは関東圏の方がうらやまちー><


踊ったり歌ったり
そんなNEWSにも早く会いたいなあ。



詳細が発表になったときからイベントの受け取られ方は様々で
賛否両論もあったけど・・・


確かに、大変な思いをして会場に行っても、
自分が一番すきなひとに会えるかどうかなんて分からないし。


でもイベントの目的は、被災地に大きな義捐金を送ること。
ジャニーズの持つ扇動力を今ここで発揮すべきだし
だから、体力に自信があって、少しでも自分の大好きな人に会えたらいいなって思う人は
それが目的であっても構わないから会場に行って欲しいなって思います。

24時間テレビの観覧や募金でも毎年言われていることかもしれないけど
ファンを扇動することこそがタレントの存在意義だし
不謹慎とかそういうのには当たらないと思っているよ。

私も代々木まで飛んで行きたかったけど
そういうわけにもいかないので。

大阪でも募金箱が設置されるそうなので、そちらで協力したいと思っています。


というわけで明日明後日と、ぴぃちゃんに元気もらってくるー★


大阪にはもしかしたら行くことだってできないかも・・・っていう状況から、
無事この週末を迎えられて本当に良かった。
変わらないように見える毎日は奇跡の連続なのだと
改めて思わされる日々です。





スポンサーサイト