毎日が慶びで溢れていますように


<< コットンみたいに | main | Jの行進 >>
バイバイ、シゲシゲ

「0号室の客」のtwitterアカウントが、遂に消滅してしまいました。
香取くんだったか、ゴローちゃんだったか…
映画公開の時にちょこちょこ呟いていたアカウントも
あるとき突然消えてしまったというような話を聞いていたので
いつかこの日がくるだろうなーとは思っていたけど
butai_0roomへのリンクが切れてしまったのを見たら
想像以上に悲しくて、失恋したみたいな気持ちになっちゃったw


LTLの時も、CALLのときも
舞台が終わったときは、そうだこういう気持ちだったなあ。
慶ちゃんがクリスマスとか、年明けとか、
ふっとツイしてくれるから
なんかずーっとこのままのような気がしてて
これからも慶ちゃんに直接言葉を送り続けることができたら
サイコー!って思ってたけど
そういうわけにもいかないよね。。。


シゲシゲは元気っきに働いていて、
ネット界からは足を洗ってしまったのかもw
たまにパニパニ口ずさみながら
ワレワレのようなネット界の住人w達とtwitterで交流した日々を
思い出してくれたらいいな(´ω`)


きっと次の舞台の時はまた、戻ってきてくれるよね!
今でもシゲシゲのこと、泣きたいくらいに大ちゅきだー



 



 


* togetterで重人の呟きをまとめてくださっていた方がいました
http://m.togetter.com/li/60959


* 私が個人的にまとめていたもの。ローカルに保存したい方はどうぞ^^
<butai_0room.rtf/PASS⇒Kの誕生日を4桁で>
http://ux.getuploader.com/delightedlyfile_1/



 

