毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひとりじゃないよ | main | バイバイ、シゲシゲ >>
コットンみたいに

KちゃんNEWS聞きました。
いつ収録したものかは分からないけど
少なくとも間違いなく、一番最近の慶ちゃんの声。
思っていたより元気そうで良かった。


というのもJwebにコンテンツの一部更新停止のお知らせが出ていて
震災前と同様に更新されている連載もある中、
今日のメン愛が更新されなかったところを見ると
慶ちゃんも何書いていいか、今は迷っているのかなーと。
無理して書くこともないと思うし
ただ忙しいだけなのかも知れないけど
元気がないんだったら心配だなあと思っていたので
とりあえず、いつものトーンではあったので、安心しました。


けいちゃんもまっすーも、コットンみたいにあったかい声で
なんかほっこりした。
ファンの置かれている状況に対して
真摯にコメントしてくれて、本当に嬉しかったな。



twitterをしているとほんと情報過多で
いや多い分には問題ないんだけど取捨選択というか
何か本当か?自分が何を信じるのか?どう思うのか?
心の整理に追われています
ここのところずっと。


たった140文字の中に自分の気持ちを書くことが
すごく怖くなったりもします。


地震のことも原発のこともNEWSのこともお昼ご飯に何を食べたかも
書いては捨て、書いては捨て。
これなら大丈夫、と思って送信ボタンを押すまでに
結構時間がかかっていたりする。


私のつぶやきなんて、目にする人は
300人弱のフォロワーさんと、一部リストで何人かの方が読んでいるくらい。
まあtwitterをしていない人でも
検索でたどり着く人がいるかも知れないけど…


それでも送信することをためらうのに
慶ちゃんのような立場のひとは
「個人として何かを発する」って
すごーく勇気のいることだと思うんだよね。



そうそう。
まる見えも見ました。
久しぶりの慶ちゃんの笑顔♪嬉しかったね。
笑ってる顔、これからも、もっともっと見たいね。



少しずつでも、前の状況に戻ってゆけばいいなあと思います。
安心して、みんなが笑える世界に。


 

スポンサーサイト