毎日が慶びで溢れていますように


<< すきなんだ、きみのこと | main | ひとりじゃないよ >>
祈り

日本が大変なことになってしまった。


被災したひとのために自分には何ができるのか考えるけど
なにもできない


わたしができるのは自分のいる場所で、
大切な家族に一緒にいてくれてありがとうって感謝しながら
普通の毎日を笑顔で歩むことだけ。




すこしでも早く、被災者の方の苦痛や悲しみが軽減されますように。
ささやかな幸せに満ちた日常が戻ってきますように。


祈っています。




 


 

 



リョーテ アゲテ タカク タタコウョ  

よろこびが 力になるから 

リョーテ アゲテ 響くほど 鳴らせたら 

そらが君の明日を照らすよ 



深呼吸で雲を晴らし ピカピカの笑顔 見せてくれ !!!!!


