毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 金閣寺&青いベンチ | main | 祈り >>
すきなんだ、きみのこと

今日のevery.「気になる!」では、メン愛で予告のあったとおり
岡山の裸祭り取材へ行ったけいちゃん。
お友達に聞いたところによると、参加するだけでもご利益があると言われる
伝統のお祭りなんだとか。
約9000人が参加する祭りで、取材した12人のチームのうちひとりが
なんと宝木を手にするという奇跡の結末!スゲー!
けいちゃんも宝木触らせてもらって、すごく嬉しそうだったねー
最後にはチームの人たちともすっかり仲良くなって、肩組んだりしていて
相変わらずの愛されっこぶりに見ているこちらもほっこりしました^^
けいちゃんにも、NEWSにも、たくさんのご利益がありますように☆


ちょっと古い話題だけどけいちゃんネタをもうひとつ・・
twitterのフォロワーさんのブログで知ったんだけど、
Uri Sarangが韓国のエンタメ系ニュースサイトで取り上げられていましたねー。



日아이돌 한국어 노래 ‘우리사랑’ NHK 첫선
(日アイドル韓国語の歌『私たちの愛』NHK初公開)
本サイト ⇒ http://mtz.kr/f7n5
google翻訳 ⇒ http://bit.ly/hllHaf


韓国にどれくらいのNEWSのファンがいるのか想像もつかないけど、
こうやって現地でも取り上げられるっていうのは
やっぱり日本人が敢えて韓国語を歌うっていうのが
センセーショナルなことなんだろうなあとおもいます。

そいえば玉置ちゃんも超新星さんとコラボしてたよね。
Uri Sarangも韓国の作曲家さんが作ったものらしいし、
KPOPがブームだっていうのはあるけど
縁あるひとが同じタイミングで同じシーンにこうやって寄り添っていくのは
なんだか不思議な感じがします。

玉置ちゃんのアルバムにはスウェーデンの作曲家チームも参加しているらしいよ。
JPOPも意外と狭い世界で成り立っているのかもね。


けいちゃんていつの間にか、
たくさんの武器を持っている人になってるなーって 最近ふと思った。

元々おしゃべりはすごく上手いひとだけど
コミュニケーション能力高くて、韓国語も手話もできて
歌を歌う時も、前みたいなあやうさが無くなって
踊るときは長い手足がとっても映えて、きれいで
舞台に立つときはファンの心のすごく近くまで来てくれて


・・・・・・・・・・・・のろけてるわけじゃないよ///

(*´ω`)

スポンサーサイト