毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< よふかし中。 | main | 金閣寺&青いベンチ >>
Uri Sarang
録画が到着し、私もようやくウリサラン体験と相成りました。

慶ちゃんのソロ曲って、いつだって…
なんていうか、ジャンルや流行やスタイルだけじゃなくて。
慶ちゃんの等身大なんだよなーと改めて感じました。

近くにはいないけど
すごく近くにいる。

そんなことを感じさせてくれるアイドルは
私にとっては小山慶一郎ただひとりです。


そして、そう感じているのはもちろん私だけではなくて
海を越えたファンの方だって、同じ気持ちでいるんだろうなってこと。

この曲がどういうタイミングで制作されて、どうしてこの時期に発表されたのかは
想像することしかできないけど、
遠距離恋愛がテーマであることと、「世界の愛を見つけたよ」というメッセージは
慶ちゃんの少クラ卒業にぴったりの、はなむけの曲だなあと思いました。

先日のエントリーで、twitter0号室アカ宛のツイを読んでいるw
ということを書いたんだけど
外国の方が「感動しました」とツイしていた理由が、本当の意味で
わかったような気がしたというか。

初めて龍太郎に行ったとき、
いろんな言葉が飛び交っていてほんとびっくりしたの。
海外のファンからのプレゼントもたくさん店内に置いてあった。
少クラは、世界と慶ちゃんをつなげていた、大きくて大切な媒体だったんだよね。
横から覗き見wしてる私ですらそう感じるんだから
慶ちゃん本人だって、世界中からの反響の大きさは感じているはず。

卒業は前向きなさようなら。
約束 って言葉が染みるよね。
世界中に慶ちゃんを待っている人がいるとおもうと胸がアツイ^^


もちろん、少クラと切り離しても機能する最高のラブソングだと思います。
せつないけど勢いがあって力強くて。
私は草食より肉食男子がすきなんだあー!
ダンスもめっちゃかっこいいよね。

生パフォ早く見たいね!





Uri Sarang(ウリサラン:僕らの愛)


ダンシヌム マンナゴ イズルス オゥソヨ ナジナ バミナ waiting for you
(あなたに会ってから)(忘れられない)(昼も夜も)

バダルム ノモソ ダシィナム アナジョ ッコクナチムチョニム I'm waiting for your love
(海を越えて来て)(もう一度私を抱きしめて)(あの日のように)

Together we'd be FINE 喉ごし like WINE Leak しても 平気
この気持ち WikiLeaksに FIND
You Know my name is K 君に届け
サランヘ Hey HO! Let's GO! Let's Roll!

baby you're my girl. I never leave you alone again. 約束
you belong to me. Ill give you everyting. my love 君だけに
every time you love me, every time you kiss me
世界の愛を見つけたよ
baby can you feel me? baby can you trust me?
愛してると伝えに行くよ


ゲニッコ スルプムッナ ズルゴッコ ギップムッテ ハヌン ビエル チェロム anytime I love you
(つらく悲しいとき)(楽しくて嬉しいとき)(空の星のように)

マムソデ ビナヌン ダンシヌ ヌッキュジュ ネ マミ ドゥムラニ love you oh my girl
(心に輝く)(あなたを感じる)(私の心の声が聞こえる?)

Baby I'm missing YOU If not then I'd be kissing YOU
Maybe we'll stick like GLUE So I can read you my HAIKU を
季節 数え EVERYDAY, 君にふさわしい 言葉を 探して
ALL DAY, ALL NIGHT We're gonnna be ALL RIGHT

baby you're my girl. I never leave you alone again. 約束
you belong to me. Ill give you everyting. my love 君だけに
every time you love me, every time you kiss me
世界の愛を見つけたよ
baby can you feel me? baby can you trust me?
愛してると伝えに行くよ

僕の気持ち信じて my love baby 君だけなんだ サランヘ


I think of you all night long darling I want to be with you baby
oh my girl promise you I love you baby you'll mine tonight





■スペルチェックしていませんので間違いあったらすみません><

スポンサーサイト