毎日が慶びで溢れていますように


<< テゴマスジュー | main | Uri Sarang >>
よふかし中。

眠れなくて更新しにきちゃった。



昨日の楽曲大賞の影響で言いたいだけがめっちゃ見たくなって、
何回も言いたいだけを見てましたw
このときのけいちゃんのルックスの良さたるや…。
言いたいだけの衣装だいすき。
マタドール風の衣装にしようって決めた人に
何かプレゼントしたいくらいです。

言いたいだけに飽きたらさくらガールを見て、
去年の今頃初めてさくらガールでMステ出たときのこと思い出したりして。
みんな緊張で顔強張らせながらダンスめっちゃがんばってたなー。
あの時はさくらガールを複雑な気持ちを含めてでしか聴けなかったけど、
ああやってぎこちなくても、心をひとつに踊ったことが
今年のドームコンにつながってるんだなあと今更ながらに感じました。

それから、ほんとうに嫌な趣味で申し訳ないけど、
twitter0号室アカへのりぷを@検索して読んでいたw
仕事中眠くなったときとかもよく読んで眠気を覚ましています^^;
なんか、好きなんだよね、慶ちゃんへの愛がぶわーっとあふれているのを
眺めるのが。

もちろん「オイオイ」とおもうようなツイも一緒に目に入ってくるけど
それも含めて面白いです。

普段は2、3日分ざーっと遡れるくらいのリプライ数なんだけど
慶ちゃんがツイした後だったからやっぱり数がすごくて、
半日分くらいしか読めなかった。
今日でこれだもん、昨日はすごかったんだろうなあ。
慶ちゃんはどれくらいの言葉に目を通しているんだろう。

りぷ送ってるのは小山担とは限らないけど、
韓国や台湾のファンのツイもすごく多くてびっくりしました。
韓国人のファンがたどたどしくも日本語で、
ウリサランの歌詞がすごく嬉しかったことや
慶ちゃんの発音がきれいだって書いていたのを読んでちょっとカンドー。
慶ちゃんも嬉しいだろうな。
慶ちゃんはもう韓国語のツイも読めちゃうんだろうけど、
韓国のファンは日本語で慶ちゃんにメッセージを送る。
慶ちゃんは、韓国語の歌詞を送る。
これってすごい、お互いのことを想いあっていて素敵な光景だよね。

そういえばキスマイデビューするんだね!
今日は全然ツイしてなかったから完全に話題に乗り遅れていたみたいでw
スマステで知ってびーっくり。
同期で元メンの横尾ちゃんデビューは、慶ちゃんにとっても喜ばしいことだろうね♪
本当におめでとうございます。

しかしキスマイ夏コンだってよ^^
他ユニのコンのスケジュールが出るたびに
「NEWSツアーはまだなのだろうか」という素朴な疑問が頭をよぎる病気にかかっています。

ていうか去年の今頃のエントリ読んだらびっくりするくらい病んでいた…。
いや去年の状況はおかしすぎたから仕方ないけど、
2月3月って、なんかちょっとそういう…ナーバスになるシーズンなのかもしれないですね。
気をつけよおw

そうそう。拍手画像をバレンタイン仕様に変えていますよ。
ちょうくだらないけどおひまな方はチェックしてみてくださいw

