毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クレイジー、ユー | main | よふかし中。 >>
テゴマスジュー

こやまちわ。

今日、先月11日に上げたエントリジャニーズ楽曲大賞2010に投票してきましたの結果が
twitterの楽曲大賞アカウントで発表されたので、
それを追っていたら突如0号室アカから慶ちゃんのツイがw

「少年倶楽部見てくれましたか?僕のソロ曲いかがでしたか?」

けいちゃんて自分が反応ほしいときだけツイしてさー、多分普段彼女とかにもさ、
甘えたい時だけ電話するタイプだよね絶対!
しげあきbotも言ってました
「メール返さないジャン!電話も出ないジャン!自分が送ってくる時だけハートつけて!」
ってw(勝手に引用すみません

まあそれは冗談として、もう、反応が気になって気になってしょーがないんだろうね。
そういうとこ素直ですごーーーーく可愛いなって思う(*´`)
もちろん自分が一番かっこよく見える方法を探って自信を持って
ステージに立っているとは思うんだけど、
決して「楽しければそれでいい」「自分がかっこいいと思うからそれがすべて」
ではなくて、
こちら側の反応をちゃんと気にしてくれるっていうのも、嬉しいことだよね。

私はまだ映像見られていないので、見たらまたリプライしようと思います。
ああなんて素敵なツールなんだ><
もう、世界がまるごと変わってしまった気さえする… ←大げさ

というわけで少クラは見ていないのですが
いいともテレフォンはがっつり5回はりぴしましたw
久々のテゴマスジューにあげぽよおおおお。

まっすーのトークがすばらしくキレキレでしたね。マスコレすげい。
タモさんに実店舗を聞かれてすぐに青山の…とか、渋谷や原宿に…なんて
話していたところを見ると私服アイテムなのか、
それとも増田様御用達ブランドを指定して衣装として用意してもらっているのかな。
アイテムいっこづつタモさんに装着させようとしてたの、面白かったなー。

対しててごはちょっと顔色が優れなかったように見えました。
衣装も地味だしwってまっすーに比べたら誰でも地味になっちゃうけどもさw

でも、テゴマスの独特の会話テンポは相変わらずでしたね^^
何も変わらないふたりが見られて、なんかすごく嬉しかったなー。


今朝、ぴぃちゃんのおとといのはなまるマーケットの録画を見ていて
トレーナーの梅津さんが「この映画に関わった人全員が、誇りをもって、
自分はこの映画に関わったんだよっていえるような、そんな作品を作りたい、
と(ぴぃちゃんが)言ってくれたことに感動した」と発言していました。

それを見て私も思わず「ぴぃちゃん(TT)」てなってたんだけど、
テレフォンで好きな音楽の話になった時
まっすーが考える間もなくNEWSとテゴマスの歌が一番好きって言っていたのにも、
作品に対するぴぃちゃんの気持ちと近いものを感じて、
かんどーっていうか、まっすーありがとうって気持ちになりました。

あいのツアーの時もね、NEWSの活動がなくて不安でどーしよもなかったときも、
テゴマスのふたりはNEWSの話たくさんしてくれたのね、長野公演でw
あいツアーを懐かしく想い出しました。DVDも早いとこ出しちゃってほしいなっ。

それからタモさんストラップgetおめでとーでした♪

反応はジョージョーなあしたのジョーは、明日、見に行こうと思います!楽しみ!

スポンサーサイト