毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 握手会。 | main | テゴマスジュー >>
クレイジー、ユー

こやわんこ(^O^)/


久々の更新になってしまいましたが。
ぴぃちゃんの露出が多くて楽しい毎日です。


アルバムもめっちゃ聴いてるよー。
SUPERGOODとSUPERBAD
とにかくアルバムとして聴きまくってるのはBADのほうだけど
一番再生回数が多いのは「Crazy You」
はじめて聴いたときからだーいすき!


ぴぃソロっていうよりは、NEWSのシングルのカップリングみたいな雰囲気っていうか
GOODとBADとどっちに振り分けてもいいような、独特な曲だよね。
スキップするようなテンポが心地よくて、でも歌詞は露骨な部分もあって


気になって作曲家さんのブログを読んだら、
原曲から完成までの間に結構手をいれているみたい。
「山Pは自分をプロデュースしてるんだね」って書いてたので
きっとぴぃちゃん本人から、こうしたいああしたいという意見も出たんだと思います。


それはきっとこの曲に限らず、だと思うので
ぴぃちゃんの血が通ったアルバムだと思うとまたいとおしいね。


アジアツアーのネタバレもがっつりは読んでいないんだけど
Crazy Youでは面白い演出もありそうなのですごく楽しみです。



そして我らがこやちゃんは今週末、ついに「Uri Sarang」公開ですにゃ。
直訳すると「僕らの愛」だってーきゃあああ。
ジョンのお写真も見てきました!めっちゃかっこいい!クレイジーユー!
つってもうちはBSが見られないので週明けまで録画待ちです><
ぎゃーもどかしい。


ソロ曲はすごく楽しみなんだけど、別の意味でもドキドキが…
今月のテーマが「卒業」でゲストがけいちゃんとゆっち、
そして2月は公録もないそうでちょうざわついている小山担界隈^^;
3月の少クラプレミアムで司会を任されるそうなので
4月以降の動きが見えてくるのはその頃かなあ。


去年の今頃は走魂が続く続かないってゆって一喜一憂してたんだったw
あれからもう1年か、早いねえー。


 

スポンサーサイト