毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 入所10周年おめでとう。 | main | クレイジー、ユー >>
握手会。
こやー(・∀・)!

…挨拶のつもりで書いたがただ声援を送っているだけのようになってしまった。


ぴぃちゃん、突然の握手会wお疲れ様でした。
そして参加したみなさんも。

土曜日はギルバートグレイプ観劇のため東京にいたので
そのまま東京に1泊してあわよくば参加してやろうかと思ったのですが
残念ながらお友達の予定が合わず…
ぴぃちゃんと握手できるなんて、すごおおおく魅力的だったけど
私もひとりぽっちで人生初の握手会に乗り込むほどの勇気は持ち合わせていなかったので
今回は大人しくおうちに帰ることにしました。

握手会が発表された土曜の朝はナーバスな意見もすごく多かったけど
参加したフォロワーさんのツイやブログなどを見るに、
それまで並んだ時間や寒さ、そして精神的ダメージが
握手した瞬間にすべてふっとぶと。
握手はほんの1秒程度でも、
誰もがその一瞬にぴぃちゃんの優しさや感謝を感じたようで
それからみんながみんな、ぴぃちゃんからはいい匂いがしたってw

運営面マナー面では物言いもぼちぼち見かけはしたけど
握手できたみなさんの喜びを覆すほどのものではなかったように思いました。


私は握手会は、CDを売るイベントとしてはアリだと思うなあー。
参加したらしたで大変なんだろうけど…
なんていうか、アイドルっぽくて。w

事務所はまずは純粋にCD売りたいって気持ちがあるだろうし
ファンはCD買うことはともかく、警備やマナーの点でイライラすることなく握手がしたい。
根本的に目的が異なっている双方の視点を合わせることは
すごく難しいことなんだろうけど、
ぴぃちゃんも日記に書いているように「ベストな状態」で
こういうことがまたできるようになったらいいなーって思います。

まずは地方組が参加できるようにリリース決まった時に告知してください^^;


それからギルバートグレイプ面白かったです!
グローブ座のステージが見たことのない形になってた。
感想書きたい。という希望だけは残しておきます。w


スポンサーサイト