毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チョア!チョア! | main | 握手会。 >>
入所10周年おめでとう。

本日入所日!
慶ちゃん、入所10周年\おめでとうございます/


毎年毎年、書いていることの繰り返しになってしまうけど
慶ちゃんがエンターテイメントの世界で、ステージに立つ人生を選んでくれて
ほんとうに良かった。と思っています。
だから今日は特別な日。夜更かしだってしちゃう><


すごく現実的なことを書いてしまうと、慶ちゃんって結局お金を払わなきゃ会えないひと。
出待ちとかする機会もないし正直そういうことをしている自分も想像できないw
(※そういう文化を否定しているわけではないです)
私はただリリースされたものを買って、
コンサートやステージが決まったらチケットを買って、その姿を追っているだけ。


それだけしかないので…
だれからでも見える、その見晴らしのいい場所から姿が消えてしまったら
もうどーしよもないんだよね。


だからずっと慶ちゃんの姿を追うために、お金払って慶ちゃんに会いに行くのさ。


現実的でしょw
でもそういうことができるのは、もちろん、
いつだって慶ちゃんが「追わせる男」でいてくれるからこそ!


10年目のこやちゃん最強だったよね^^
これまでの努力が実を結んだこともあったし、
たくさんのお仕事に恵まれて、そしてなおかつ、ファンの心のすっごい近くまできてくれることもあった。


慶ちゃんだって、私たちには見えない葛藤や、
芸能人ならではの苦しみも抱えているのかもしんない。
(とKARA事件のニュースを読んで思うこともあったりw)


それでも私たちの前では笑顔で、いつも努力と感謝を忘れない
小山慶一郎を今年もせーいっぱい応援してゆきたいと思います(^o^)



***



以下11年目の慶ちゃんにやって欲しい仕事です^^
これ去年の入所日に書いたのがはじめてだったんだけど
昨年末改めて読み返したら楽しかったので今年もやっておく。


 

 



1、NEWS全国ツアー


今年のドームコンで、約2年ぶりでもNEWS最強じゃああん!って思ったけど
やっぱりツアーやコンスタントなライブ活動は必要だよっておもう。。。
NEWSがすきでも、どうしても遠征できない人だって、たくさんいるからね。
あとは、NEWSを理由に、お友達と旅行がしたいからです。


2、NEWS冠番組


今年も頑として言い続けるw
何かの宣伝でしか、あのかわいいNEWSがテレビに出ないとかほんとうにもったいなすぎる><
リリース関わらずユニとしてTVに出られる場所がどおおおしても欲しいよおおお。


3、コヤシゲ公民館ツアー


いや、公民館は狭すぎるし、これは別にツアーじゃなくて舞台でもいいんだけどw
ふたりもすごく乗り気みたいだし、
「言いたいだけ」のクオリティとこやしげのアドリブ力はんぱなかったので
作りこめば結構すごいもの出してくるんじゃないかとマジ期待><


4、NEWS6人で映画もしくはVシネ


にゅーすまのネタじゃないけど、アイドル映画はアイドルにしか出来ない特別なものなので
いつかやってくれたらいいなーとは本気で思っています。
全員がドラマーになりたい話マジで見たいんだけどw
そうだ、しげが脚本書いたらいいんだよお!!!!

5、キャスター小山

チームえぶりぃ、あったかくて優しくてダイスキ!
本人のやりがいも感じるし、2年目も変わらず頑張ってほしいです。


次点、ソロ舞台


終わったばっかだけどもw これはまあ、年〇纏ってことでね。
次はどんな舞台がいいかなあ。
HSMの時に比べて歌のスキルめちゃ上がってると思うのでミュージカル挑戦もいいし
それか、私的には眞紀夫のキャラが結構忘れられない存在なので
どエスこやまも見たかったりもするです。わたしをいびって><(どえむ



***


リスト化してみて思うんだけど…


NEWSのすごさはひとりひとりが誇れるソロ仕事を持っていること
そして6人揃った時に、強烈にそれぞれのカラーを発することができること
それはドームコン見て、NEWSを待ち続けた2年が報われた気持ちにはなったけど


やっぱり今は、ユニ仕事が見たいなあ。
ひとりでは出来ないような、なんかすごいでっかいこと
やって欲しいなー。



 

スポンサーサイト