毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ジャニーズ楽曲大賞2010に投票してきました | main | 入所10周年おめでとう。 >>
チョア!チョア!

こやわんこ^ェ^


青いベンチ、はだかんぼー、ジョーさま
NEWSの活動はなくとも話題の多い日々です。
しげあきは元気ですか?w


そしててごわんこ!すっごく面白かったねええ。
多部ちゃんが何から何までかわいくって、
服をチェンジするたびにきゅううううんとなりました。
キリと一緒に犯人を追うおじさん刑事たちもキャラ濃くって愛せるううう。


キリは、1話を観る限りでは変に推されているような感じもなくて
逆にそれがワンコを引き立てているように思いました。
てごは自分とキリは意外と近いっていうようなこと言ってたと思うけど
キリにてごちゃん自身の育ちのよさ、穏やかで優しい雰囲気がにじみ出ていて
それでもぶっきらぼうでエスっぽく怒鳴り散らす姿がかわいくて。


サービスシーンもあったしwこれからも期待できそうだなと思いました。
事件とかあんまり深く考えずw、素直にゆるくエンタメとして楽しめるよね!
原作も読んでみたいなーと思っています。



さて今日は慶ちゃん勝負の日!
去年から予告していたとおり、少クラにて新ソロ曲披露と相成ったようで
いよいよ来月には電波に乗っちゃうんだねー
メン愛にもあったとおり、インターナショナルな曲になってるみたいですね。
韓国語歌詞ってことは、慶ちゃんが自分で書いたんだろうし
歌詞を書く、曲を作る=伝えたいことがある ってことだと思うので
ほんとうはそれだけでもすごくうれしいこと。
慶ちゃんが一歩ずつ、前に進んでいることを感じるね。


今年のNEWSはやっぱり、アジアツアーなのかな・・?なんて思ったり。
考えすぎかなあ。


ただ 早く慶ちゃんが
たくさんの人の前で踊る姿が、観たいなあーーーー。



続きにツイッターで拾った慶ちゃん新曲ネタバレです。
読みたくない方は注意してねー。



 

 



・バックにMAD
・ガシガシ踊っててちょーちょーちょーーーイケ
・女性の心情をハングル、男性の心情を日本語で作詞したダンサブルな曲
・衣装は黒
 


ラブアディ超え!なんて意見もあったようで。。
いや、過去曲は軽く超えてもらわなきゃ
ラブアディとバイバイした意味ないよねえ^^



 

スポンサーサイト