毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< FAMILY | main | ジャニーズ楽曲大賞2010に投票してきました >>
ワールドワイドな男。

もう5日も前のツイートなのでご覧になった方も多いと思いますが。。


KPOPスキーなフォロワーさんが、
慶ちゃんがヨンセン(SS501)の呟きに登場してたよ!って教えてくれてたんだけど
いかんせんハングルが読めずwほーちしていました;
そしたらこれまた別のお友達が、リプライ含めて翻訳してくれているサイトを教えてくれたので、
まあ転載するわけにもいかないのでそれをヒントにして
自分で翻訳してみました。


いやーヒントがあってもハングル超むずだわ^^;
けいちゃんの動きを追うならこれからはハングルも読めなきゃだめですか?w



 

 


以下は2011年1/5の呟きです。




(SS501ヨンセン)最後に、日本のnewsメンバーの小山くん!言葉が通じなくてもどかしかったけど、ギュジョンと僕を一緒に宿泊先まで連れて行ってくれたありがたい友人。僕たちは彼のファンを追い払ってあげた。この時は3年前かな?うーん、今はもう連絡できないかなあ?!-- http://yfrog.com/gz5s4cj


(SS501ギュジョン)@ヨンセン (笑)小山〜元気かな(笑)時間が経つのは本当に早いなああ!彼もう26だ?!!!!!おやっクックーククク〜〜


(STEVEN LEE)@ヨンセン お前たちがファンを撒いたの?写真いいな〜


(SS501ヨンセン)@STEVEN LEE どうやらNEWSの人気はすごいですね。その時ギュジョンがファン(を遮って?)僕と小山は一緒に走って。笑えるでしょ!


(STEVEN LEE)@ヨンセン ギュジョンがファンを防ぐ姿が想像できない-_-;笑える!


(SS501ヨンセン)@STEVEN LEE 僕らちょうど日本で活動始める時だったのにー




ギュジョンくんに…すでに26歳であることを笑われていますね…w
26歳には見えないってこと?^^
当時はともかく、今は結構年相応な感じになってきたような気はするなあ。


それにしても一体どういう流れで
慶ちゃんがふたりを送ることになったのかw
ヨンセンくんにリプライしているSTEVEN LEE氏は、SS501はじめ
色んなアーティストのプロデュースをしてる方で
ジャニーズのお仕事も沢山しているようなので、
慶ちゃんのことも知ってる方なのかも知れないですね。


言葉が通じなくてもどかしかったのは、きっと慶ちゃんもおんなじだよね^^
今連絡とってもらったら、きっと3年前よりも色んな話ができるだろうに…
言葉の面でも、経験値の面でもね♪
3人がまた再会できたらいいのになーって思います。



 

スポンサーサイト