毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけおめ!歌合戦&アンビリ | main | FAMILY >>
ジャニーズカウントダウン2010-2011

なんかもうすーっかり昔のことみたいだけどw
お正月に上げそびれていた感想もろもろをちょこちょことアップ。
日付詐欺すみませんw


◆ジャニーズカウントダウン2010-2011


*オープニング
とりあえず、Mステのとき着ていたジャケットは一体何だったんでしょうか?w
カウコン用に作ったものかと思っていたよー。(着なくてよかったと思っている
久々の白い王子様衣装にテンション↑
スタンバイしてるとこではアイドルこやこやのかわいいおでこがキラーン☆
本番では降ろしてたねーあのままでも可愛かったのに!じゃんねん><


*NEWSニッポン
間奏のうちから亮ちゃん@京セラの
「ふらいあげーん♪」とか「オレ映ったらキャーゆうてや!」とかって声が入ってて笑った。
一昨年もだけど、なんかうすぼんやりとした亮ちゃんが居ない寂しい気持ちを
エイトのみんながパーッと明るくしてくれたようなかんじでした。
でもその直後ぴぃと亀ちゃんの並びを見て、じんじん不在にハッとさせられたりも。


*哀愁でいと〜truth
亀ちゃんしか見えていないカメラワークが・・・^^^^#
しかし曲終わりのけいちゃんの曲フリが達者すぎてw
truthはピンで抜かれてるのに曲始め歌い忘れてるわ、
久々にこんなぼんやりさん見たわってくらいスイッチOFFのぴぃちゃん。
なんでずっとモニター見てるんだ?って思ったら
ちょうど嵐の中継と切り替わるところだったのね。


*青春アミーゴ〜venus
むっちりと踊るまっすーと、ふわふわと軽やかなしげの踊りがめちゃ対照的でした。
私いまだに、ぴぃソロ曲でNEWSメンが踊る姿が大好物です。
venusはこやまる珍しい。
最後の3分割画面新しいw


*Love So Sweet
サビのはっちゃけしげこやますは、
相葉ちゃんがMステでやってたビートたけしの真似だよね〜
楽しそうでほんといとおしー(*´`)


*恋のABO〜ズッコケ男道
かつんのABOってばチャラさゼロw
NEWSってやっぱチャラい、というか、軽いんだなーと改めておもいました。。
恋をしようよ♪のひっつきNEWSかわゆし。ぴぃちゃんもスイッチON!だね^^b
バルーン登場で胸が高鳴ったけど、あれってアリーナ後方においてあって
スタンド席の人の視界を塞いだりしないのかなあと心配になった。


*Family〜Motto
慶ちゃんがものすごくいい場所をキープ・・・!
太一くんの横っていうのも良かったよねw
MottoがっつりMottoの振りを踊ってもらっても良かったんですけど(あれ大好きなの)


*ラビット3
うさみみという最強アイテムを手にいれたラビット3の面々♪キャーキャー♪
自信に満ち溢れたてごと理性に流されまくるしげ。どっちも超かわいかったよ☆
メン愛でのメン愛報告もあわせて、
今年もまるっと抱きしめたいNEWSくんたちなのでありました(*^o^*)


 

スポンサーサイト