毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ジャニーズカウントダウン2010-2011 | main | ワールドワイドな男。 >>
FAMILY

〜ひとつになること〜
の話ではありませんw

やだーこっちはすっかりごぶさたになっちゃったけど生きてます^^;


まずはテゴマス新シングル発売決定おめでとー!ワーイ!
しかし「青いベンチ」と聞いても何もピンとこなかったわたし・・・
2004年は盛大に洋楽スキーでした。
NEWS好きになるまで、テレビも大してつけないような生活してたから
仕方ないわな。


んで「青いベンチ」聴いてきました
もう何のアレンジしなくてもテゴマスにぴーったり嵌りそうだね♪
これを布石に、ぜひカバーアルバムの発売までこぎつけて欲しいですw
twitterで「テゴマスのかば」(カバー)発売希望って書いてるひとがいて
いやーうまいなとw
次のツアーの乗り物の形は決まったねっ!



1月5日は仕事初めというゆるやかさと定時退社日なのをいいことに
サーッと仕事を切り上げて、約3ヶ月ぶりにえぶりぃをリアルタイムでチェック。


お正月らしく、鮮やかな赤いネクタイが決まっててかっこいいー☆
水曜日に移動して、慶ちゃんにもまた新たにスタート!っていう気持ちが
あったんじゃないかなーと思います。


番組最後には藤井さん「けーちゃんはまた来週♪」だってw
ねえそのノリでいいの?って思ったけど^^;
藤井さんは慶ちゃんをアイドル扱いしてああいう風に言ってるわけじゃないからね。
慶ちゃんの人間性がそうさせてるんだろうなって思ったら
すっかりFamilyなんだなーあったかいなーって感じた。
キャスターブログの爪切りエピソードもかわいくって好きです。
確かに慶ちゃんの爪が伸びているのって見たことがない。


3誌と女性セブンもざざざとチェック。
昨年末の振り返りや今年の抱負的なとこを読むと
やっぱりえぶりぃが慶ちゃんに与える影響はすごく大きいんだなってわかるね。


特に女性セブンのインタビューは短いながらも読み応えがあった!
なんと取材用に名刺を用意したのだそーで
そ、それ1枚わたしにいただけませんか・・・><


えぶりぃに関する部分はキャスター小山全開なのに
右ページの見出しが「明石家さんまサン、チョー尊敬ッスよ。」
でわらったwwwwちゃれえwww


ただ結婚ネタは、小山担として、
「いつか結婚したい」はOKだけど
「結婚します」はまだまだ超NGッスよね。。。



ところで4月から丸岡さんがDONの後番組に移動になるみたいだけど
来期えぶりぃの布陣はどうなるのかなあ。
去年のレギュラー発表が3月13日だったのでその頃はドキドキだねw
ただテッパンノートの時とは違ってすごく手応えがあるので
まだまだ慶ちゃんには、ここでお仕事続けて欲しいと切に願っております>人<

スポンサーサイト