毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2010を振り返る | main | ジャニーズカウントダウン2010-2011 >>
あけおめ!歌合戦&アンビリ

慶春

新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースになるとは思いますが
ここでこや愛NEWS愛だだもれさせてゆこうと思いますので
どうぞ宜しく^^


今年はお楽しみたくさんの年末年始でうれしーねー。
まとめて感想あげ↓



◆年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦


案内が出ていたときはジャニーズJr歌合戦・・だったはずだが・・?^^
思っていたよりもデビュー組メインの編集でしたね。


確かぴぃちゃん髪切ってすぐの露出がコレだったんだよねえカッケー><
ぴぃちゃん的にもアミーゴ、ワンミリと見所たくさんで面白かった。
ワンミリ短いけど、Theyの踊りががっつり見られたのは嬉しかった。
DVD映像処理はげしくてよく見えないんだもん。
Mステ制作らしく、たきつのバックについたkkkなんかも映ってびっくり!
顔が、慶ちゃんは今よりさらに薄く、しげは今よりさらに濃かったw
weeeekも、もう3年前・・?
あまり見返していない映像だったから懐かしく感じました。



◆アンビリバボー大晦日SP


予告が出たときからテゴマスには絶対お化け屋敷に入ってもらわなきゃと
思っていたのでほんとうにほんとうにありがとうございました(ぺこり)


もう、登場から早速腕を組んでるテゴマスww
マスクつけられてからもぴったりくっついててかわいいーーー。


死体の隣通るとき
示し合わせたようにダッシュで通り抜けようとしたね。。
ピンマイクついてるし小声で話してる感じでもないから
これがテゴマスの心通力ですねわかります。


お風呂場もほんとうにほんとうにありがとうございました(ぺこり)(二度目)
お化け屋敷と聞いてわたしもヤヤヤのお化け屋敷企画を思い出していたんだけど
あの時もひたすら弱音(と悪態)をブツブツ呟いていたから
てごちゃんこういうとこ、何にも変わってないなーと可笑しくなったよー。
「通りますよー」「通るから何もやんないで」
ておばけに対しても甘え上手w


流れでいつの間にかてごが前を歩いていたけど
結局進めなくてまっすーが前に立とうとしていて
まっすーの男らしさを感じました。
・・・でも結局てごにくっついてるけど・・・ドアもこわしたけど・・・


お化け屋敷終わりでぐったりのふたりがキャワw
カウコンでは笑顔でいてくれてよかったです^^;おつかれさま。。


これ、東京ドームの楽屋で、こやまぴーしげでOA見てたりしないのかなー?
見てたら、ぜーったい大爆笑だよねw
それでみんながみんな、「自分じゃなくてよかった・・・」って心!底!思ってるはず。


そのうちお化け屋敷の感想とか聞けたらなあ。



カウコンまでまとめて・・と思っていたけど
思いのほかお化け屋敷の感想が長くなってしまったので(必然)
カウコンまた別に上げます^^;


私は今日から実家に帰省なのだー。
毎年漫画を読むくらいしかすることがないので
今年は例の韓国ドラマを借りてきました。


みなさんも、良いお正月休みをお過ごしください♪
 

スポンサーサイト