毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0号室の客〜帰ってきた男〜感想 その | main | NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 感想その >>
Mステメリクリスーパーライブ!&拍手レス

Happy Merry X'mas!
みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですか?


昨日は重人…もとい小山のけいちゃんから、サプライズなクリスマスプレゼントがー!
たった1行、流れてきた言葉に、
TLにいるみんなが一喜一憂していて
なんだかほっこりとしてしまいました。
こんな風にぼちぼちでもいいから、なんかつぶやいてくれないかなーなんて
期待しちゃうねー。


ツイのほうは単純にワーイだったんだけど
メン愛には、ぐっときすぎた><
慶ちゃんは「アダルト慶一郎登場だぜ。。。」くらいの気持ちだったかも知れないけどw
千秋楽前夜のホテルに時間が巻き戻されちゃったみたいな感覚だった。


でも 嬉しいな^^
あの最後の夜ツイを茶化すわけでもなんでもないけど、
あれはちょっとお酒の勢いあったでしょ? と思っていたのでw。


そんな感じに、慶ちゃんからあたたかい気持ちもらって、
昨日はおしゃけをのみのみいい気分でMステ見ておりました。
変なサイズ感のジャケット着てた(コラ)ような気がするけど、
メンバーみんないけめてたので何の弊害もございません^^b

だって、6人NEWSはこれで見納め!
みんな楽しそうでよかった。すごくHappyなステージだったと思います。


FANが近くてメンバーも楽しそうだったね。
KARAのおかげで暗闇の中HIP DANCEも見れたしw
けいちゃんもここぞとばかりに煽っててかっこよかったー♪


「来年は全国ツアー」絶対やってもらいましょう!
しげいいこと言ったー!って思ったよね!


あれくらいの距離で、NEWSに会えたらいいなあ・・☆
来年は“待ち人来たる”となりますように。



続きに拍手レスです。
いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!



***


【12/08 10:12】 Nさん
コメントありがとうございます♪
twitterではお世話になっておりますー
Nさんもjugemにブログお持ちなのでしょうか。
最近はどうにもtwitterに偏りがちですがw
また良かったら遊びにいらしてくださいねー!
0号室終わっちゃって寂しい日々ですが
DVDやカウコンで紛らわせつつ、今年を乗り切りたいとおもいます!


【12/18 09:21】 Uさん
こやまちわー!
0号室大阪公演、いかがでしたか?
近くで見るしげしげのヲタっぷりはどうだったかしらw
きもかわいい とか きもいとしい みたいな感じですよね^^
慶ちゃんのソロ仕事の中でもやっぱり舞台ってすごく特別だなーって
感じた0号室でした。
良かったらまたUさんの感想なども聞かせてくださいね!


【12/20 21:01】 Mさん
わーMさんたくさんコメありがとう><
ブログにも書いたけど私も最初はめっちゃリプ悩んだよー
フォロワーさんみんな重人フォローしてるから
自分のリプがまるみえなのも恥ずかしいしねw
でも、慶ちゃんから歩み寄ってきてくれているのに
それに応えられないなんて言ってる場合じゃねえーと思って。w
自分の気持ちを伝えることが、すこしでも慶ちゃんのちからになるなら・・ね☆
ちょっと上目線かもしれないけど、小山慶一郎のFANやってて良かったって
今回の舞台を通して何回も思ったよ。
自担を誇らしいと思えるって、すごく幸せなことだよね!



 

スポンサーサイト