毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 帰ってきた男。 | main | 0号室の客〜帰ってきた男〜お疲れ様でした! >>
明日なんて来なければいいのに
時間的に、「今日が来なければ良かったのに」だね。。。
もう過去形になってしまった。
0号室の客、12/19の2公演を見てきました。
これと言ったネタバレはないですが一応閉じますね。
 

 

 


東京に比べてとにかくリアクションが大きくて、
パニパニ手拍子も当たり前のように沸いてさすが大阪。
キャストのみなさんも反応があるとやりやすそうに見えました。

演技も「ROLL」するんだなーと思いました。
「ROCK'N'ROLL」の「ROLL」ね。
または小山ロールのロールでもいいですけどw
「The Rolling Stones」の… しつこいね?w

その場の空気を受けて、演技が転がって行くのをつよく感じました。


舞台観劇後お友達とご飯を食べていて
慶ちゃんが舞台に立っていて
毎週末のように重人に会えて
ツイッターで近況や日々の献立まで教えてくれて
直接言葉を伝えることができる
そんな毎日の幸せを語り尽くして
でも帰ってツイ覗いたら重人がラスト・夜ツイしてて
今はすごく寂しくて眠れない。です。ぐわー。

千秋楽前日からこんなに寂しいなんてアリ〜?><
明日が来てしまうのがこわいよーー。


ラスト3日になって急にツイが増えたり
酔ってひとりでパニパニ歌ったり
フォロワーを楽しませようとアダルト重人出してきたり

あいしてる。ってまじめにツイしてみたり。

こんなふうにファンに寄り添おうとしてくれる慶ちゃんが
好きで好きでたまらないよ。
慶ちゃんの優しさが、まっすぐまっすぐ届いてくるよ。


わたしたちは幸せだね。
慶ちゃんありがとう。

 

スポンサーサイト