毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0号室の客〜帰ってきた男〜感想 その | main | 明日なんて来なければいいのに >>
帰ってきた男。

橋の向こうに行く祭りwのあとは、続けてけいちゃんまつりだよー☆


働きガイ大百科〜帰ってきた男〜


もといw


働きガイ大百科SP〜いま儲かっている外食ベスト10〜
出演決定おめでとうございます\(^o^)/


なんか、ガッチリマンデーみたいな番組になってきたねコレ。。


メン愛でかっぱ寿司に入社って報告もあったけど
またガチで働かされるんだろうねw楽しみ楽しみー!
あの四角い帽子かぶらされてカウンターでお寿司握ったりしたらイイナ*
とか思ったけど、
寿司ネタ考えてるってことはやっぱ企画のほうなんでしょうね。


今度こそ、商品化!!!につながったらいいな><
だって前回、めっちゃ悔しかったもん!!!


この時期に外食特集っていうのは多いに宣伝の要素も含んでいると思うし
けいちゃんの考えたお寿司が回るなら、
すしろー派の私もかっぱ寿司行っちゃうよー。


普段はこの時間帯テレビ見ない人も、1月2日ならお酒でも飲みながら
なんとなくテレビつけてる人も多いとおもうし
色んな人にアピールできる内容だったらいいなあとおもいます。



年末年始のTV誌もごっそり購入してきました。
ぴあの「あなたを鍋料理に例えると?」で
「水炊き」と答えるけいちゃん^^
理由は「どんな素材にも合わせられる人でいたいから」。


今年のけいちゃんは
とにかく色んなひとと知り合ったり、知ったり、触れ合ったり
そういうお仕事がすごく多かったよね。


Smile Makerの歌詞じゃないけど
出会いがけいちゃんの人生を倍にしてゆくような
そんな1年だったんじゃないかな。
そうだったら、うれしいな。


そろそろ1年のまとめエントリもしたいなーと思っております。


 

スポンサーサイト