毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おいしい関係&拍手レス | main | 帰ってきた男。 >>
0号室の客〜帰ってきた男〜感想 その

こんばんにゃ!


けいちゃん、0号室の客〜帰ってきた男〜東京公演完走おめでとう\(^o^)/
全速力フルスロットルポジティブマシーン大山重人に
たくさんの元気っきをもらった3週間でした☆


大阪までの2週間、すこしお休みして
またたくさんのPOWER蓄えて、0号室に戻ってきてほしいなー。


***


ということで、この土日の3公演に入ってきました。
帰りのバスの中でめっちゃウトウトしながらツイートした
東京千秋楽公演の雰囲気やカーテンコールの様子
今ネタバレアカは鍵かけちゃってるから、twitterやっていない方は読めないと思うので
続きにまとめてアップしておきますね。
お友達のポストもそのまま転載w(Rぃちゃんありがとう


肝心の慶ちゃんのあいさつが抜けていたりしたので^^; それとか、
まとめながら思い出した発言、自分のポストを読み返して思ったことなど、追記しています。


 




***



・千秋楽やはりこや担が多いのか…?とにかく重人の動きに対して反応良すぎ。ヲタ芸は客席も巻き込んでもはや重人・オン・ステージw手拍子で重人を後押し。キングに止められた重人「え〜?けっこう盛り上がってたじゃん><」w


・お客さんの反応に、キャストもつられて乗ってる感じがわかりました。


・千秋楽にはこやママが来場されていたのですが。キングが重人のダサファッションからかうところは、キング「こいつの実家ラーメン屋なんですよ」重人「ラーメンおいしいよ!」。こやママ、どんな気持ちで聞いてたかにゃ?


・気になっている方もいるかもですが、他メンのお母さんズはいなかったですw


・本日も警官役で松居さん登場。今日は噛まなかった(^O^;)そのままの格好でカテコにも登場。警官の衣装ダボダボすぎw


・けいちゃん今日はカテコにスタッフTで登場。客席キャーw 黒が似合っていけめすぎでした>< 背中の数字は物語最後の重人の点数。だから数字何にしたか、ついったーやメン愛でも言わなかったんだねい


・けいちゃんの挨拶「今日まで突っ走ってこれたのは舞台を観にきてくれたみなさんのおかげ」言い回しは忘れてしまったけど、演技に対するレスポンスが大きくて、客席と舞台の間にあったものがなくなったような感じでしたと言っていました


・けいちゃん、「今回ぼくがスタッフTを作らせていただいて」って言った。どこまで謙虚やねん・・・!><


・背中に入れた数字は人それぞれ。はるちゃんは年齢の19、とけいちゃんが言ったところで客席エエーーーΣ( ̄□ ̄;) けいちゃん『そこ(年齢)にびっくりですよね…』


・有川さんはドラゴン・チャンの点数である50。有川さん『有川さん50歳だったんですか?って言われて、ショックで。』誰に言われたのwひどいwww
・「今日は演出家の松居くんも舞台に出ていたんですよ。気付きました?^^」松居さんを舞台に呼び込むけいちゃん。松居さん、舞台上で喋ってるとき、ずーーとけいちゃんみて話してるのwけいちゃんが一回松居さんに向かって、客席のほう見なよ、みたいにあごで促したけど、 あまり客席を直視できない松居さんなのでしたw


・舞台人のはずなのになぜwww


・松居さんは29日公演でも警官役で出て、その時セリフを噛んでから1週間、ずっと落ち込んでいたw今日はリベンジできて良かったと。


・前回松居さんが噛んだ瞬間、ステージにいた全員の顔が、笑いをこらえてきゅっとしたとけいちゃんw 堀部さん『だって笑うようなシーンじゃないし』


・けーちゃんが“また松居さんとなにかやれたらいいですね”ってゆって松居さんが“ぜひ”って返した後に2人が握手した流れでハグしてた


・東京は全25公演。有川さん『(舞台が)始まった時は、もう終わらないと思った』 慶『あの公演表見ちゃうとねー』小劇場の舞台はこんなふうに長くやることってあんまりないんですねえ


・ぼくもとさんがこれまでカテコではあまり喋ってていないということで、何か感想をとけいちゃんが促したら、ものすごくきれいにまとめて喋っていた。劇中美香が使ってる青いマフラーは半分以上ぼくもとさんが作ったそうな。すげい。


・けいちゃん『(ツムさんに向かって)何かありますか?』ツムさん『ないです。』w 今日も色々演技を試したけど一向に客席にウケないツムさん>< (みんな重人見てるからね…


・最後松居さんが締めようとするがグダグダにw 大阪もあるしね!>▽< って言ってた。ゆるい。そしてきれいにまとまったところで突然、金テープ銀テープがパーン!!!


・お客はびっくり慣れしてるからキャーキャーしてテープ拾ってたけど、キャストも何も聞かされていなかったみたいで、めちゃくちゃ驚いていたw けいちゃん身振り手振りで『知らない、知らない』って


・びっくり慶一郎かわゆし


・スタッフからキャストへの千秋楽のサプライズって感じ?キャストだけじゃなく、スタッフも「小山座」の一員なんだなーって思いました。


・ハケる時けいちゃんは名残惜しそうに長めに手を振って、バイバーイ( *^o^*)/てゆって、0号室を出ていきました。



テープ、私の席までは飛んでこずしょんぼりーなしていたところ
お友達がめぐんでくれました(T_T)Tさんありがとうっ!


101207_0132~01.jpg

スポンサーサイト