毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まとめてざざざと | main | 0号室の客〜帰ってきた男〜感想 その >>
0号室の客〜帰ってきた男〜感想ではなく、行動記

こんばんにゃんた☆


今日は、勤労感謝の日。
慶ちゃん、いつも勤労ありがとう、お疲れ様。
慶ちゃんの迷いのない仕事っぷりにはいつも元気をもらっています☆


慶ちゃんのこと 好きになって4年
6つも年下なのに、いまだに慶ちゃんから学ぶことがたくさんあるし
尊敬するところもたくさん。
それはやっぱり仕事に関わる部分が大きいな。
私も頑張んなきゃって思うし。
大切なひとを、守りたいと思うし。


大好きっき(*´ω`*)けいちゃん!



大丈夫、デレているけど、正気です!!!w



さて、0号室は11月21日13時公演を見てきました。
先週は月曜日が休演日で、火水金そして土曜の2公演をはさんだだけなのに
ここってちょっと分かりづらい?って思っていたような場所が改良されていたり
重人の演技も、アドリブというよりは意識的に変えてるのかなと
感じる部分もちょいちょいありーの。


物語ラストの感じ方も、なんか全然違ったな・・
舞台って不思議だね。
俳優さんのテンションにものすごい左右されるものだなーと思いました。


細かいところの感想はまた別に書きます
いや 書く予定です w



21日観劇後は、小山座の面々がお稽古中に訪れたというハンバーグ屋さんに
お友達と行ってきました!
私は東京グルメは全然ちんぷんかんぷんなのですが、
お友達いわく結構有名店らしく、
帰りのバスの関係で早めに行った私たちが食事を終える頃には
日曜日だというのに行列が。わーお。


そんなハンバーグ専門店で、重人はハンバーグではなく、
ビーフシチューを食したという・・・(笑)(笑)(笑)
(@ついったー情報)


お友達に「もちろんビーフシチュー食べるんでしょ?(・∀・)」て言われたけど


わたし迷わずイタリアンハンバーグ食べたよねwごめんwww




↑トマトソースとチーズがとろーんだよおー!めっちゃおいしかったです。




↑こちらは私以外の全員が頼んだビーフシチュー(^^;;;;)
み、みんな愛が深いんだからッ・・・!

ビーフとろっとろですごかったです。色んな意味で。w
これをぺろりと食べる小山座長の胃は元気です間違いない。


↑サンプル。昔ながらの洋食屋さんて感じねー。


重人はどの席に座ったのかなー?
出演者は7人だけど、席は全部4人がけだったから
どういうふうに分かれて食べたのかなー?
そんなことを飽きず尽きず想像して
そして0号室のこと重人のこと慶ちゃんのこと、お友達とたくさんおしゃべりして
本当に楽しかった!


誘ってくださったYさん、そしてご一緒してくれたRさんTさんありがとう。


地方住みだとロケめぐりやこういうプラベで行ったお店とか回ったりって
機会がなくてなかなかできないんだけど
今回は重人自身のツイートを出発点に
共演者さんのブログや情報通なお友達の力を借りて
今までになかった楽しみ方をしている感じです。


 

スポンサーサイト