毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0号室の客〜帰ってきた男〜感想 その | main | 0号室の客〜帰ってきた男〜感想ではなく、行動記 >>
まとめてざざざと

こんばんにゃあ☆


11月の残業時間がとんでもないことになっておりまして。。
家には、寝るためだけに帰ってきているような日々が続いています。
そして土日は慶ちゃんに拘束されるwきゃww


そんなこんなでNEWSゴト色々置いてきてしまっていますが
まとめてざざざと。


てごにゃん・・大好きなきみの誕生日を、ここでお祝いできなくってごめん。
止まる事を知らないきみの成長をずっとずっと見ていたい、にゃん(*´ω`)
てごに対してはなんかおかーさんみたいな気分になっちゃうわw


DOME PARTY 2010、DVD発売決定。
いぇあ。嬉しいねー!
最高のクリスマスプレゼント!
MCが入るんだか入らないんだか、よー分かりませんが
ドキュメンタリーもきっちり1時間超えで収録されるみたいだし
わちゃわちゃにゅーす見れるかな☆って期待しています。


どわんご×NEWS=20
けいちゃんの無料待ち受けだけDLして、
それだけ です。。。
売り上げに繋がらないファンでごめんなさい><
でもポスター沢山貼られたりして嬉しー!
明日新宿見てこれたらいいなあ。


ぴぃちゃんアジアソロツアー決定!
またアジアでコンサートしたいって言ってたけど
まさかこんな大規模なお仕事になるとは。
アジアコンは多分FCでツアーが組まれるとは思うけど、
やっぱり行ける人っていうのは限られてしまうしイヤダーって思う人もいるかもしれない。
でも、現地でぴぃちゃんが来るのをずっと待っていたファンだって沢山いるだろうし
やっぱり自分の国に大好きな人が来てくれるのって特別なことなんだよねー♪
そういう子たちが幸せな気持ちになったら、やる意味がある。
私もお友達にくっついて、どこか観にいけたらなーと思っております。
もち日本国内だけどねっ^^;


テレビ関連は録画するだけして、全然見れておりません><
プレミアム良かったみたいですねえ。早く見たいにゃー。
チューボーも早く見たい^^;放送日決まってよかったねえ。


遅ればせながら、先週の0号室のプレスコールの時の新聞記事あげました。
http://twitpic.com/38hh7f
上がトーチュー(中スポ)だったかな。いいお写真w
下はデイリーです。


舞台が始まって、共演者さんたちのブログにも続々動きが・・
有川さんと堀部さんは、小山座長製作の0号室Tシャツをアップされてました☆
背中の番号は、それぞれが入れたい数字を入れてもらっているそうです。
ということは点数とは限らないっていうことなのね。


それでは、明日また1公演、見てきます☆
そして夜は・・・グフフ。

アディオース!


 

スポンサーサイト