毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Super Natural You | main | 行ってきます! >>
《拍手レス》DOME PARTY、Mrバンジー、亮ちゃん誕生日 ほか

拍手のお返事、すごく遅くなっちゃってすみません!
いつもありがとうございます。
続きにお返事です。



 

***


【10/19 10:10】 こや担mさん
mさん、こちらこそドームではありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ないー;;
本当にものすごく水川あさみに申し訳ないんだけどw結構言われますよー。
なんかアゴがごついところが似てるみたいw
11/21は私もいくのでまた少しお話できるかもですね!
またメールしますね〜♪


【10/25 22:48】 Nさん
結局ついったーには手を出していないのかしら?^^
しげしげのつぶやきがなくなる日のことを考えると
今からもう悲しくて悲しくてw早いよねw
NEWSメンは1月期からもドラマ出演ないみたいだし
春コンあるといいねえ〜また早くにゅーすこんにも行きたいよ!


【11/03 09:48】 のてご担さん
お名前なかったのですがきっとついったーでフォローしてくださってる方ですよね?
バンジーの記事読んでくださったみたいでありがとうございます!
私は何気にテゴマス担でもあり、テゴマスに行ったら基本てごを見てる人なので
慶ちゃんが大好きなアイドルとして100点☆のてごちゃんは
私にとってもすごくいとおしい子でもあります。
そして、てご担さんたちがついったーでてごちゃんにわーきゃーしているのを見るのが
すごく楽しいんですよ♪
こや担のくせに><とか思われないでよかったw
これからもよろしくお願いしますね!


【11/04 01:18】 mさん
はじめましてでしょうか?拍手ありがとうございます!
今の亮ちゃんのベースの部分てきっとエイトにあると思うので、
亮ちゃんがNEWSに専念したらきっと何かが根本的に変わるでしょうねえ。
確かに見てみたい気もしますー
絶対に見られないものだから、そう思うのかもですが。^^



 

スポンサーサイト