毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 追う日々 | main | Super Natural You >>
プレミアの巣窟レポもどき☆

おはようございます。


真夜中にのそのそと起きて、プレミアの巣窟見てました。
ザ☆爽やか好青年って感じだねい^^
いいともに出た時も思ったけど
やっぱり妙に肉厚的というか、どっしりして、体が大きく見えるんだよなあ。
ジム行ってるって話は最近は聞かないけど
逆に顔のお肉が落ちてるからそう見えるのかも。
お稽古場ではよく食べてるみたいだから心配はしてないけどね。


レポをざざーっと作成しました!
ネタバレ含むかもなので続きに。

 

 


***


 


天野っちとの絡みは初めてだそーで
慶ちゃんて若手芸人さんとは色々絡みは多そうかなと思うけど
これくらいの中堅の方とは意外と一緒に番組やったりはしてないんですね。


かつてにゅーすメンで、天野っちのめがねは伊達メガネかマジメガネかで
議論になったことがあるらしいwきゃわいいww
天野っち「その話にやまぴーは参加してるの?」
慶「やまぴーはね、参加してました。」
意外と天野っちのメガネに興味があるやまぴー。


天野っち、ぴぃちゃんと「昨日ちょっと会った」って言ってました。
すれちがったとかのレベルの話に聞こえたけどw、
天野っちのメガネを気にしているようには見えなかったと^^;
多分昨日の時点ではもう天野っちのメガネのことは一切合切忘れていそうなぴぃちゃん^^


お稽古のシーンもかなりたくさん流れたねー!
なんかもう、インタビューの内容も聞きたいし、映像も見たいしで
どうしたらいいかわかんなかったよー。


唯一書き留めたセリフ


「引きこもってないよ働いてるよ・・!」


ちゃんと脱☆ニートしたんだねシゲシゲ、社会で戦う男になったんだね!


舞台はワンシチュエーションで、慶ちゃんはほぼ出ずっぱりで会話も多いとのこと。
ワンシチュエーション意外だったな。部屋を飛び出して戦うのかと思ったら
そういうわけでもないんですねえ。
ヨコの事は、世にも奇妙な〜のタモさん的な役と言っていました。
ドラマと一緒でお話に直接関わってくることはなさそうな感じかな?


出演者から慶ちゃん一言評♪


松居さん
「変幻自在な俳優さん。
ひとつ何か言うと思った以上に演技を変えてくる」

松居さんの言葉を聞いて照れる慶ちゃん^^
普段演出してもらってるときは、友達みたいなかんじ、だそうです。


はるちゃん
「今は稽古だけで会ってるかんじですが…」
とここまで言ったところで心の中でプラベでは会わなくてもいいんだよ^^
と思ったらメモの手が止まりましたごめんなさいwww
毎回すっぴんで稽古場にやってくるというはるちゃん。
10代ってすごいね!><


堀部さん
「好青年だし、居るだけで現場が明るくなる。
(点数で言ったら)25点くらい。(笑)
ごはんをおごってもらったり、のみにつれていってもらいたい。
(年上だけど)本当はおごってほしいんですよ」


慶「ごはんのことばっかりですね・・・」←笑


堀部さんてブログ見ると本当に無表情さんだから、元お笑い畑の方とはいえ
どういう喋りをする方なのかいまいち想像つかなかったんだけど、
やっぱりすごく明るくていい感じ!
こういう方がひとり居ると雰囲気がよくなりそうだなあと思いました。


ただ天野っち情報では、かつて某番組で堀部さんがセクハラ的なことをして
藤崎ななこちゃんが泣き出して帰ってしまったことがあるとw汚名w

慶ちゃんは、堀部さん今のところそういう感じはないーって言ってたけど
天野っちが「一回飲みに行ったら変わる」って言ってたので
そろそろ変わってきたところかも知れないですね^^


いまツブっていう、フジテレビのつぶやきサイトを直接読みながら質問など。

◆慶ちゃんは車の中で歌っているらしい。
歌っているのは「僕が僕であるために」尾崎豊
歌うと勇気が出るんだって♪


◆実家はラーメン屋らしい
地元で30年、夜になると酔っ払いのおじさんが集うようなラーメン屋。
Yママモテるんだかんね><


◆NEWSアルバムヘビロテしてます
ふぁいてぃんめーん発売の告知など


慶ちゃんはプラベでマリエをお見かけしたことがあるとのこと。
こうーでこうーでしたね。って言って、
ソファに深く座ってグラスを傾けるマリエの真似をw
飲み屋というよりクラブって感じだったよ。
遊ぶ場所同じなのかな?


最後の一言は
「一生懸命稽古がんばってます。見た人が笑顔になってもらえるような舞台にします」。

サスペンスとコメディと言っていたので
やっぱりラブは薄めかなーという印象でした。


 

スポンサーサイト