毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< My Golden Boy | main | specialful days >>
《拍手レス》0号室、イッテQ、メン愛600回、いいとも 他
こんばんにゃ^^

11月29日にもMステ出演決定!ですね♪
亮ちゃん次の日エイトコンなんだっけ?大変だけどがんばって〜。

先週のMステも、歌のとことてごのヒップダンスwを延々とりぴしています。
慶ちゃんがずーっとずーっとニコニコだったのが嬉しくって
あの細い体ばっかりを追いかけています。

慶ちゃんの笑顔は、自分にとって何より元気の素です^^



お知らせなのですが、10月に入ってからコメント欄を閉じさせてもらってます。
単純にレスのキャパオーバーです><ごめんなさい。
何かあれば拍手のほうへコメントお願いします。

続きに拍手レスです。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます。


【10/10 17:18】 慶担Uさん
おおー初龍だったのですね^^
私が前回行ったときはもうめちゃ込みで、
本当はUさんみたいに沢山頼んでもりもり食べたかったんですが
そうも行かず、バーッと食べて出て来ちゃったんですよね〜
カウンターだったけどお話なんてできる状況じゃなく><
ママにお金を渡すときもめっちゃ手が震えましたw
0号室も楽しみですね♪
コンの感想もまだ書いてないのにもう気持ちが先に行ってしまっていて
どうしようって感じです^^;


【10/11 00:33】 Lさん
プレイガイドの件ありがとうございました!
こっちのちけっとぴあは大概がデパートの中に入っていて、
10時より前から開いている(用紙に記入できる)ぴあセンターに居たのは
確かどう考えてもいなかのオバチャンだったのでとっても心配ですがw
次回は事前に聞きこみ調査してみます♪
次っていつやねんて感じだけどw
他のメンバーの舞台とかも・・NEWSコンが決まらなければ、あるかもですよねえ。
セミナーすごく好きだったので、しげにもまた舞台やって欲しいんです^^
それからいいともの時のことも教えていただいてありがとうございました><。。
私はアイドル電源が切れてる慶ちゃんを見たことがないので想像するしかできないですが
リラックスした慶ちゃんの顔も、見てみたいなーなんて思ったのデシタw
また突撃、それか都内なら遭遇しちゃうこともあるのかな?^^
した時は教えてくださるとうれしーです!ありがとございますー!


【10/11 16:13 】 Fさん
Fさん、初めまして。コメントありがとうございます♪
なかなか更新できなかったりもしますが、マイペースに続けたいと思いますので
てけとーに読んでやってくださると嬉しいです(*^^*)
また気軽に声かけてやってくださいねー。


【10/11 16:44 】 aちゃん
いってきゅすごかったですねー!><
てごに対しては見ていて気持ちいいってのもあるけど、
あぶなっかしくてハラハラするような、お母さんみたいな気持ちになっている自分もいたりしますw
そうなんですコメントちょっと閉じてて;
すぐ返事できないし、しばらくはこっちだけにするつもりです。


【10/12 13:57】 Yさん
12/4はお昼公演なんですね!
お昼には東京に着いてるはずなので、公演後お会いできると思いますよ〜♪
公演の内容によっては昼公演も入るかも知れないです。まだわかんないけど。
遠征だと入れる回が決まってきちゃうので、
もっと見たい!ってなった時用の公演てのをピックアップしてあるんです。
チケットの心配はしていない(-ω-)今の残席数で行くとなんとかなりそうな。。
初回入ってから決めたいと思ってます♪


【10/12 16:12】 てご担Uさん
姫は大人ですね、冷静ですねーwww
私はもうABOあたり大爆笑だったんですけど、
担当さんは気が気じゃないだろうなーってのは
ついったー追っててもわかりましたw
ファンとしては大変かも知れないですが、
てごにはNEWSの特攻隊長の役割を担ってほしいなーと思うこやま担なのでした。w


【10/12 21:20 】 Nさん
メン愛600回すごいねー!
ほとんど休みもせず、書けなかった時も次の日きっちり更新してくれて。
ほんとけーちゃん見習いたい。。。www
ドームでアルバム曲聴いたら、またアルバムの印象って変わったよね。
私もアルバムのりぴが止まらないよ><
ワンダーランド聴いたらぶわーっと上昇していくNEWSを思い出すし
DTF聴いたらせまーいバクステできゃっきゃしてる6人を思い出してニヤニヤしちゃうし。
また早くコンやってくれるといいね!



 

スポンサーサイト