毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きみがいるから高く跳べるよ | main | 祝☆メン愛600回 >>
33日。

珍しく記事を乱発しておりますが…すこしだけ。


本日から0号室の舞台のお稽古が遂に始まるとのこと!
きゃーん!遂に始動!わくわく!

ここから初日となる11月13日までの33日間、
慶ちゃんはどんな毎日を過ごすんだろうね?
きっともう、台本に線を入れる作業は終わってるんだろーなー。
もしかしたらセリフももう頭の中?

慶ちゃんは多分、
ある程度追い込んだほうが集中できるタイプなんだと思うんだけど
精神的にしんどくならない程度に追い込んで欲しいですw


今回一番楽しみなのは、
舞台を作る中心メンバーがみんな本当に若いこと。

LTL、CALLと大御所さんと共演して、
慶ちゃんも得るものめーっちゃ多かったと思うけど
またHSMの時みたいに同年代の共演者とスタッフとわいわい
みんなで試行錯誤しながら、助け合いながら作る舞台
そういうのが見られたらいいなーって思っていました。


そう思ったきっかけは、セミナーだったんだよなー。
特にあの舞台での、テスの存在感は大きかった。

そのテスが共演だもんwテスじゃないけど。
聖ちゃんには、なんだかちょっとご縁を感じてしまいますね。


せ、聖ちゃんに「言いたいだけ」を見せてあげたい…ッ><
あなたの共演者達は、あんなことやこんなことをやっています><


私も東京グローブホテル0号室に行くまでに
自分の点数上げていかなきゃだー^^


***


twitter「0号室の客」つぶやき専用アカウントとりました。
どれだけ使い分けできるか全然分かりませんが、良かったらフォローを。
舞台が始まるまでは公開設定にしておきますが、
その後は非公開にしてバリバリネタバレを吐き出して行きたいと思います。
(フォローしてもらえれば読めるようになります)

0号室の客つぶやき専用


スポンサーサイト