毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》LIVE!LIVE!LIVE!、BD関連、0号室 他 | main | 33日。 >>
きみがいるから高く跳べるよ

コンの感想書いてたんだけどあまりにも興奮が冷めやらないのでw
やっぱ先にコチラを。


かれこれ1ヶ月は焦らされたイッテQカレンダー企画。
夏の太陽にさらされるてごの金髪がふわんこふわんこできゃわゆい(*´ω`)
Partyの時のプードルみたいなてごを思い出したよー。


 


 

 


最初から「高所恐怖症」って言ってたけど
てごは高所恐怖症と違うと思うw
本当に高所恐怖症だったらあんな谷底を覗いてみたりできないって!



◆勇気を試す最初の試練


れいさんはもち、てごギャランを見逃さなかったお(ΦωΦ)キラーン
なんてことは置いといてw


てごは高所恐怖症じゃないと思う、
でもそれはてごが本当は怖がってないってことじゃなくてね。
あんな高い場所から身ひとつで飛び込むのは誰だって怖いと思う。
負けず嫌いっていうのもあると思うけど
それでも、川に飛び込む直前のナレーションでも言ってたけど
やっぱり「求められたらやるしかない」っていうのが、てごの根本にはあるんだろうなって思う。
なんていうか覚悟の決め方がはんぱじゃないんだよねー。


というわけで最初の難関は難なくクリア。
川から顔を出したときに髪がぺったんこになってて
急に昔のにゃんに戻ったみたいだった♪超カワイイー!(いや今もかわいいけどもさ



◆恋のABO〜手越ソロver.〜


そしてひとりABOのターンw
枕投げ〜カメラ覗き込みのとこ、ついったーなうしながら見ていたので
てごし担さんが次々被爆してゆくのをリアルに感じました。
すごい破壊力だったよ手越くん。すげーよ。


そしてものすごい場所でマジABOダンス笑いすぎた。
てごってやっぱり絶対変な子だと思うの…!
なんでアレを、あんな真剣な顔で延々と踊れるの?


締めのLIVE宣伝「ナウオンセール!」がツボに入りすぎて
息できないくらい笑いました。



◆ヴェルザスカ下見〜作戦会議


あの世行きとか言うのまじでやめて欲しいんですけど。
それにしてもほんとよくジャニーズがOKしたな!て感じよねw
それでももう、てごはこの時「飛ぶ」って決めてる、ような気がするな…
「飛ばないってのは有り得ないと思う」って言ってるし。


そして今回のホストもみあげピーターが、その職業柄なのか、すごく男前というか
てごと相性が良いなあと見ていて思いました。


もう長い間ずっと一緒にいたみたいな信頼関係を一瞬で築いちゃったみたいに見えた。
男同士って不思議だよなあー。


もみあげピーター名言でました
「自分で飛んでこそ意味がある」


手越画伯からも迷言もでました
「小さい頃から鳥になりたいなって。夢として」


初 耳 で す け ど www



◆撮影当日


最初の映像、めちゃくちゃかっこいかったねえー
しかも写真撮影がメインのカレンダープロジェクトなのに
ケチってカメラマン帯同させないでもなお空撮はやったイッテQw
そういう豪快なセンスがイッテQらしさだったりもするんだけどさ!


ジャニーズカメラwを装着していよいよ本番!


もみあげピーター名言その⊇个泙靴燭△
「笑顔を忘れるな」
そう、アイドルは笑顔じゃなくちゃ!


そしてあっという間にFLY HIGH・・・
すごかった・・・
またもやガチですごかった、てごしゆうや…。・゚・(ノД`)・゚・。



ジャニーズカメラへのアピールに加え、よく見るとびよよ〜〜んってなった後
顔の前についてるCCDカメラの向きを自分で直しておるw余裕やないかwww


そしてアルバムの宣伝もありがとうございます!w



おじいちゃんの撮影した「ヴェルザスカに勇敢に立ち向かう」てごの写真を見たとき
またなんか泣きそーになった。・゚・(ノД`)・゚・。


だってあんなとこ本当に「死ぬかも」知れないじゃない?
ああいうのって、命に何かあっても保障できませんよって書類があって
サインとかしてるんでしょ?
もちろん、そうサインさせるだけの安全性っていうのもきちんと立証されていて
本人が理解できるように説明もされるんだろうけど。


多分実際死ぬかも・・なんて恐怖に真正面から向き合ったら、
あそこから飛ぶなんてことはできなくて
ならやっぱり、覚悟を決めて、サポートしてくれる人を信じて飛ぶしかないんだよね。
人を信じる力が強い人にしか、あそこを飛ぶ事は許されないんだよね。


ふわりと空を飛んだてごはかっこよかった。
あれだけの心の強さをもつ手越祐也というひとがNEWSにいることが
本当に心強いし、ありがたいなーと思いました。



あああもうイッテQほんと最高すぎるね!!><


 

スポンサーサイト