毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ARIGATOU ARIGATOU DAISUKI | main | きみがいるから高く跳べるよ >>
《拍手レス》LIVE!LIVE!LIVE!、BD関連、0号室 他

DOME PARTY、お誕生日関連でたくさんのメッセージいただきました。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます!

拍手レスは続きから…



***


【09/18 02:39、10/01 01:55】 ♪さん
♪さんもコン期間中にお誕生日を迎えられてたんですね!おめでとうございます!
25日のはぴばも、今もすぐそこで歌われているかのように、
思い出すことができますよ♪
コンから帰ってきてからも、LIVEのりぴが続いています。
コンを想定して作られたとは言え、本当にいいアルバム!
アルバムの感想も近いうちに書きたいと思うので
また読んでもらえたら嬉しいです^^
NEWSでミュージックフェア見てみたいですねー。
スポンサーの関係で出るのがなかなか難しいと聞いたことがあるのですが
力量が試されるああいう番組でもNEWSは決めてくれると思っています!♪


【09/18 10:46、09/21 03:56、09/27 06:51  】 Uさん
LIVEの幸せな季節はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しみすぎて現実がつらいw
お誕生日メッセージもありがとうございました!
ミラクルなことはなかったけどw、一緒にいられた、それだけで本当に幸せでした。
Uさんも東京3Days楽しまれましたか?^^
龍にも行かれたんですね!羨ましいーーー。
私あそこに行くと緊張してしまって全然味が分からないのですけど…w
良かったらまたお話聞かせてくださいね!


【09/20 10:21 】 Kさん
ついったのほうでお世話になっているのでこっちのレスはいいのかなと思いつつw
>コヤシゲがおバカ過ぎて申し訳けなさいっぱい
これ、こやしげ担はみんな思ってることですよね〜^^;
でも後から振り返ってみると、あのコーナーがあることによって
SHORT BUT SWEETなにゅーすこんがシリアスになりすぎず
とにかく笑顔いっぱいで盛り上がれたのかなと^^b
あと、しげにこや担を萌えさせるものを作らせたら天下一品、というのを
また思い知らされたコーナーでしたw


【09/21 17:54ほか】 Yさん
Yさん、いつもたくさんメッセージありがとうございます><。。
お誕生日メッセージも嬉しかったです!
私はリアルタイムでえぶりぃも見られないし、マメじゃないので色んな情報を逃していて
Yさんのコメントでたくさんのことを知らされます。
感謝しています・・・本当にありがとうございます!
初NEWSはどうだったかしら。良かったら色々お話聞かせて欲しいです。
一人で舞台にキャスターに奮闘する慶ちゃんが
NEWSの中に立つといつもよりちょっとリラックスして、
アイドル慶一郎のキュートなほんわか笑顔が戻ってきて
やんちゃなほかのメンバーを見守る優しいお兄ちゃんみたいで
私もNEWS小山慶一郎が一番大好きです!!
0号室の記者会見の慶ちゃんは何だか大人っぽくてドキドキですねー
Yさんの言うとおりちょっと痩せたような気もしますね。
そうそう・・12/4の夜の部、私も入りますよ♪
Yさんお忙しくなければ、ぜひお会いしたいですー☆


【09/22 22:06】 Bさん
東京ドームでも「YOU達 お待たせ」言ってました♪
「言いたいだけ」の告白コーナーといい、
慶ちゃん今回、結構おいしいところ持っていきましたねー☆


【09/23 06:47 】 Wちゃん
NEWSあいしてるー!言いたいだけ!w
25日はありがとう♪本当に楽しかったよおおお。
私今回ド正面が多かったから、
ワンダーランドのダンスが近くで見れたのとかめっちゃ嬉しかったし
あと気球に乗る慶ちゃんが見れたのがすっごくスペシャルだったのー
もちろんWちゃんと一緒にわいわい騒げたこともだよ!
また機会があったら一緒に入りたいな♪
次は0号室でねー♪


【09/23 11:29】 こや担mさん
26日はお会いできて嬉しかったですー!
わざわざコヤシゲの聖地wまでありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳なかったです><
私0号室必死になりすぎでお恥ずかしいですが
mさん一般どうされました?
初日と楽以外はまだまだチケあるみたいだし
ちょっと余裕あるかなーって時に買うのもありだと思いますよ^^
ジャニの舞台とは思えないこのゆるさ・・w
私も帰ってきてからもえんえんLIVE聴いてます^^;ひどい中毒症状・・・
ワンダーランドを聴くと高く高く舞いあがるNEWSくんたちを思い出します。
早いとこDVDになるといいですねえ。言いたいだけも見たいですし。w


【10/01 11:00】 Nさん
25日はちょっとのところで会えなくて残念><
私も会場つくのギリギリになってしまってごめんねー。
慶ちゃんうちわ超ヤンキーっぽいでしょw
慶ちゃんこういうの好きかな?って思って!←ひどい
1日だけアリーナFブロックだった日があって過去最高の慶ちゃん席だったの;
派手うちわ作ったくせに色々チキンなので控えめにアピールしてきましたw
Nさんも25日アリーナだったよね!
あの距離で祐子見たら腰抜かしそう〜^^w


【10/01 20:37 】 の方
こや担さんかな?コメントありがとうございます!
NEWS最高\(^o^)/
彼らの活躍や成長を、ずーっと見守っていたいです♪


【10/03 12:46】 しげ担mさん
mさんこんにちはー!
27日28日入られたんですねー
28日の壊れっぷりはブログなどでちょいちょい目にしましたが
たきぴーど仮面様と祐子様が見れたなんて、本当に羨ましいです><
DVD化されたところであれは未来に残してもいいものなのでしょうか?w
でも・・・みたいー、めちゃくちゃみたいーーー!!
特に、亮ちゃんが暴走してそれを止めに入る慶ちゃんが見たいです←ピンポイント
「言いたいだけ」こやしげは二人の立ち位置極めてきましたねw
アリバイとか、ああいう路線のかっこいいこやしげを求める自分もいるんですが
今回のコンサートで言いたいだけって本当にいいスパイスになっていたと思うし
こやしげにしかできないことをやってくれたなーって気がします。
全国ツアー待ち遠しいですね♪


【10/03 15:53 】 Lさん
お久しぶりですー。お名前覚えてますよっ♪
ぴあに並ぶ!その手があったか・・><
舞台が好きなお友達がよく並んでいたので、そういう買い方があるとは知っていたんですが
ジャニにもその買い方が適用されると繋がりませんでした。
とにかく発売日当日は電話をする!ってことで頭がいっぱいで;
うちの近くにもぴあのチケットセンターあるので、次回はチャレンジしてみようかなー。
ぴあの店員さんの申し込みの早さスキルみたいのも必要になるんでしょうか?
いなかの販売店のおばちゃんにやってもらうことになるので
それもちょっと心配ではありますw
コメントありがとうございました!
お互い0号室楽しみましょうね♪


【10/03 21:18】 の方
遅ればせながら、画像変えさせていただきました!
反応してくださる方がいて嬉しいですー♪
雨にも負けずキラキラと輝いていたNEWSのオブジェ
これを見ると2週間前のことを昨日のことのように思い出します。^^


【10/05 23:07 】 Sちゃん
Sちゃんコメントありがとう><
舞台へ足を運べない方のために、ではないけど
また舞台からたくさんのものを受け取って、
ブログに残していけたらなーって思ってるよ!^^
ていうかチケまだ残ってるみたいだからさこちゃんも行っちゃいなよ>//<
舞台チケ高いけど、グローブ座のB席ってS席とほとんど見え方一緒なのに
チケット安いのが魅力だよねw
私ももしかしたらB席買い足して観る回数増やすかも。。

スポンサーサイト