毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0号室の客 〜帰ってきた男〜 | main | 美しきラビットパンチ >>
道のはじまり

100928_0008_01.jpg

こやまちわ。


MC以降の後半戦感想もあげられていませんが
一旦今の気持ちをまとめておかなければ、と気が急いています。
0号室関連のネタも溜めてしまっているし早く更新しなきゃ。


お誕生日関連の拍手メッセージもありがとうございました!
東京でメールを受け取るたび、ほっこりとメッセージを読ませていただきました。
レスはもう少しお待ちくださいね・・!



まずは何はともあれ、NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!
全7公演お疲れ様でした。


いやあ…楽しかった。
メンバーもファンも、この機会を逃したらダメ><って感じでw
フルパワーでわーっと走りぬけたような7日間だったよねー。


LIVEが始まる前はもやもやと不安に思っていたことを
NEWSはきれーにどこかに取り除いてくれたように思う。


この1年8ヶ月、ユニとしてのLIVEは見られなかったけど
メンバーは各自ソロでがんばっていたわけでさ。
それを応援しながらも、
こんなふうにソロに対して必死でいたら
NEWSの活動を待って待って待ち続けているファンの気持ちなんて
もしかしたら分からないんじゃないかな?気付いてないんじゃないかな?って
思うようになっていました。


ドームコンが決まってからも、
2年近くも待たされて、
自分が求めているようなNEWSがそこに居なかったらどうしよう?って
不安でいっぱいだった。


でも出てきたものを見てみたら
ファンが何を求めているか、彼らはちゃんと分かってくれてたんだなーってじんわり。


1曲目ABOが始まるまでの演出部分や
パンフに書いてあった、ソロをやるかやらないかの話し合い
かつて無いほどに用意された6人フォーメのダンスシーン、
「近くに行く」を体現してみせた気球での飛行
そして過剰すぎるんじゃないかっていうくらいのwわちゃわちゃっぷり。


特にコヤシゲの「言いたいだけ」は歌とダンスにとらわれないw演出法で、
キャラクター力だけでファンをひとつにしちゃう圧倒的なパワーを感じた。
ああいうのって、アイドルにしかできない企画だよね。
それはコヤシゲふたりだけじゃなく、楽屋に繋いだときのメンバーの瞬発力も含めね。
あんまり上手すぎてもしかしたら台本あったんじゃ?とか思ったりもするけどw
でも昔みたいに「そんなこと照れてできないーー」ってgdgdにならず
台本があろうがなかろうが、ファンをぎゃーと言わせる、ただそれだけに焦点を絞ってきたってのは
本当に斬新だと思う。マジ褒め。><


これは想像なんだけど、「言いたいだけ」ってテゴマスコンがヒントになってるんじゃないかな?
あれを見て、テゴマスのアイドル力の高さを感じないわけがないと思うし
どういうことをすればファンがぎゃーってなるのかを客観的に見ることができたっていうのは
こやしげにとっては大きいことだったんじゃないかなあ。。妄想だけどw


そういうところで、NEWSはアイドルのプロなんだなーと実感することもでき。


たとえ離れてたって心はひとつにつながっているよ 
 いるよそばに I promiss you


毎公演 Shareのその力強いぴぃちゃんの歌声を、何の疑いもなく、素直に受け止めました。


とは言えまたここから2年とか間があくのは絶対イヤだけどwww
次回NEWSコンは、心が枯れないうちにやっていただきたいものです…^^;



私は平日お仕事の人なのでオーラスには参加できず
毎回といっていいほど祐子様を拝めず悔しい想いをしているわけだけど
今回も、27日まで参戦して後ろ髪を引かれる思いで地元に戻ってきたけど
今回はParty終わっちゃったんだなーって寂しさはあっても
もう1公演入りたかった!みたいな悔しさっていうのは全然なくって
1公演1公演完全燃焼してきたように思います。


NEWSを好きでいて良かった!って心から思えた5日間でした。


6人がNEWSを作り出す時、胸を熱くしながらお仕事してくれるなら
きっと私はずーーーっとその背中を追うよーって
外周を走る慶ちゃんの姿を追いながら
まるで中学生のように想っていたのでした。



Let's Party!
NEWSと共に歩む道は、まだまだ続く^^b

スポンサーサイト
こんばんは。
NEWSのみんなと共に、Reiさんもおつかれさまでした。

Reiさんにお会いしたとき、
なんともいえない幸せオーラを感じました(笑)

にゅすぱわーのおかげかしら?

すっかり私も、にゅすとReiさんの虜です^^
なつ | 2010/10/01 00:43
Reiちゃんこんばんまー!
とてもお久しぶりですさっこんです(*´;ェ;`*)
心が枯れかけてた・・・さっこんです。←
Reiちゃんの記事読んでたら
涙が出てきたんだけどどうしよう(ノω・、)
わーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
わちゃわちゃにゅうすくんたち思い出したー。
LIVEではラブラブなメンバー見れて幸せだったなあ。
ああいうのって過去映像じゃダメなんだよね。
今仲良しなのが見たいの!みたいな・・・

あ、何言ってんだ。またコメ欄荒らしてしまいそうだ。笑

今日はね、お知らせに参りました!
さっこんさん長らくブログ放置してましたが、
実は閉鎖も考えてたんだけど・・・
にゅうすへの有り余る愛故、
このたび移転を決意しまして・・・(え
新たにブログ作ったので、よければまた絡まってください。
移転にあたって
リンク貼ってもらってる方々には
大変お手数おかけしますが、
もしこの先も仲良くしていただけるようでしたら
リンクの貼り変えをお願いいたします。
もうお前なんか知らないやーい!という方は
黙ってリンクリストからはがしてください(・∀・)
どうぞよろしくお願いします☆

ほぼコピペで失礼しました。
また遊びに来るねーヽ( ゚∀゚)ノ
さっこん | 2010/10/01 23:06
Reiさーん!

このたびはお世話になりましたー!!

本当に最高のLIVEでしたね〜・・・
帰ってきてからもずーっと心があったかいまんまで。
そうそう、行く前はあたしもいろいろ考えたり、すこし不安もあったりで・・・
でもなんか、なんでそんな心配してたんだろ?ってくらいでしたよね。笑

こんなにはっぴーなのも
NEWSとNEWSがつなげてくれたお友達のおかげ♪
今度はもっとたくさんのNEWS担がNEWSに会えますように・・・

そうそうおひるしたときにちょっと話していたリンクの件
さっそくいれさせてもらいましたー!
(だだだだ、大丈夫ですかね><)
テンプレ、楽しみにしてますねーwww
kan | 2010/10/01 23:49
>なつさん
コメありがとうございます!
なつさんにお会いした時ちょっと興奮していて
よくわからんことをベラベラ喋っていた気がします(;ω;)
気持ち悪いテンションですみませんw
でも・・・幸せでした ほんとうに><
またすぐにNEWSに会える日がやってくると良いですねー!

>さこちゃん
わー!!わー!!お久しぶり!!
さこちゃんのブログ復活待ってたんだからあ><。。ぐすぐす
嬉しいよー、リンク貼り替えておくね♪
さこちゃんはオーラス参戦だったんだねー。
てごしムーンとタキPド仮面様に会えたなんて羨ましすぎるー
早速出回っているイケナイおさしんを見つつにやついているけどもw
慶ちゃんの舞台は行くの?
また会えたら嬉しいな^▽^

>kanちゃん
こちらこそ本当に色々ありがとう!
お写真も多分桜ちゃんで大丈夫です。←てけとー
いや、今のところ舞台の日程を合わせてるわけじゃないんだけど、
どうせなんだかんだと会える気がするからw
あとリンクの件も遅くなってごめんね;
私がgdgdしているだけだからもちろん問題ないですよー
今後も仲良くしてやってくださいまし(ぺこり
あと、テンプレの話はす・る・な☆w
10月になってしまった…遠い目
レス→なつさん、さこちゃん、kanちゃん | 2010/10/03 02:08
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1041
TRACKBACK