毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< I want you I need you I miss you My Love | main | NEWS DOME PARTY 2010 京セラドーム大阪 感想文☆その1 >>
《拍手レス》0号室、LIVE、DOME PARTY2010 ほか

大阪行く前にレスに来るとか書いて結局こられずごめんなさいでした><


続きに拍手レスです!お待たせー!



 

 


***



【09/05 16:59】 Uさん
えぶりぃレポ最近できずすみません;
仕事忙しくて定時で上がれないこともあって。
慶ちゃんの指きれいですよねーほんと女の子みたい^^
Uさんは、0号室舞台は大阪参戦ですか?
私もオーラス今から休み申請して行きたいと思いますw
京セラレポは自己満記事になってしまうかもですがのちのち上げますね^^
NEWS仕事たくさんで幸せな季節ですね!


【09/06 23:44】 Yさん
沢山拍手ありがとうございました!なかなかレスできなくてごめんなさい><
過去記事も読んでくださっているみたいで嬉しいですー
「内容の無い手紙」、あの歌詞と同じで
ただ気持ちを残しておきたいだけで書いているので^^;
多分意味なんてないんだけどw
共感してくれたりする人がいると勇気になります♪
ありがとうございます。
東京ドーム楽しみですね〜
豆粒席でも今回映像や照明カッコイイんで絶対楽しめますよ!
雰囲気まるっと楽しむのがいいと思います♪
セトリはきっともう他のブログさんで確認済みでしょうね^^
連日お友達と乾杯であまりネタバレもつぶやけずすみませんでした。
おおざっぱですがまた感想ダーっと上げますので読んでくださったら嬉しいです。


【09/07 15:38】 mさん
mさん、お久しぶりです〜
あっという間にドームコンが始まってしまった^^;
26日ですね!連絡します!
お会いするの本当に久々ですね。コールから1年半ですもんねぇ。
今回は娘さんご一緒ですか?
娘さんの成長を見たらまた年の流れを感じそうw
来春にはNEWSのアリーナツアーも決まるといいですね。
NEWSコンこんなに楽しいのになんでユニ仕事がないのか、本当に不思議です><
0号室も楽しみです。
また土日(行かない週もありますが・・)グローブ座通うつもりなので
そちらでもお会いできたら嬉しいな^^


【09/10 02:20】 ♪さん
アルバム聞いてますか〜?^^
アンプラグド最高でしたねっ!
ずっと見ていたい・・ずっと、聞いていたいです♪
慶ちゃんは個人仕事本当に充実ですよね。
担当としてはありがたい限りです。
それをきちんとNEWSに持ち帰っているなーって感じる今回のLIVEです。
もう他のところでネタバレ読まれているかと思いますが
こやしげには泣いてる暇なんてないみたいですよ^^
わたしもふたりのこと これまで以上に大好きになりました!


【09/11 12:29】 はじめましてのmさん
初コメありがとうございます☆
今の幸せな季節が終わってしまったら。。なんて考えたら寂しいだけですよね;
京セラでステージ見てどうなるかなーって思っていたんですが
夢中で踊って叫んで笑って。
楽しさと嬉しさ、にゅーすが好きっていうあたたかい気持ちだけでLIVE終わりました。
今はとにかくそれだけで十分って思います。
来週も楽しみましょうね☆


【09/18 01:59】 Yさん
18日、朝グッズ並んでたら中からリハの音漏れてきて…
並んでる子がみんなうわあああーーってなっていて、
みんな同じように待っていたんだなーってきゅんとしてしまいました。
にゅーすも大好きだけどにゅーす担みんなかわいいです><
18日19日と私もスタンドでの参戦でした♪
初慶ちゃんいかがでしたか〜?
今回びじゅもいいし歌声もかっこいいし言うことなしです><
そういえば「内容の無い手紙」私ヒルクライムさんが得意ではなくw
アルバム聴いてこれは…^^;と思ったんですが
コンで聴いたらすっかりNEWS色になっていて良かったです。
慶ちゃんの歌声もめっちゃかっこよかったですね!


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1038
TRACKBACK