毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Another weeeek | main | I want you I need you I miss you My Love >>
ちょんまげぷりん観てきました



こやまちわ。

地方でもついにちょんまげぷりんの上映が始まったよー。
意気揚々と公開初日に見に行ってきました。

小説を読んだ段階で、あのおとぎ話のような雰囲気を
どうやって映像化するんだろう?って不思議に思っていたけど
良い意味でそのまんまで、でもとってもリアルで 良かったなー。

上映された映画館が郊外だったので
ペーパーの私は映画館まで1人で行くことができず
今回は旦那さんを誘って一緒に観てきました。

旦那さんはジャニ映画どころか邦画すらあまり見ないようなひとなので
終わった後に何言われるか心配だったんだけど、
普通に、おもしろかったー♪と言ってくれたので安心したw

私が入った回は土曜のレイトショーだったこともあってか
映画が好きそうな年配のご夫婦が多い印象でした。
いかにも亮ちゃんスキ><!みたいな女の子はいなかったなー
おもしろいシーンではみんな声出して笑ってて
映画のあったかい雰囲気が同じように流れているような、そんな感じ。^^

わりとシリアスなシーンでも、ふっとした笑いを入れるのは
監督さんのカラーなのかな?

亮ちゃんの初主演映画がちょんまげぷりんで本当に良かったなって
そんなふうに思えるようなあったかい映画でした。


パンフレットを読むと
公開当時の映画誌でも読んだような気がするのですが
監督さんがまた亮ちゃんとお仕事したいというようなことを言っていて
それが本当に実現したらいいなあー。

ゴールデンスランバーみたいな、硬派な映画も似合いそうだよね♪

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1035
TRACKBACK