毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< news every. [20] | main | 衝撃。SHOCK >>
夏がくーれば思い出すー

こやまちわ。


今日のnews every.は100回記念だったそうです。(キャスターブログより)
藤井さんの次の目標は1000回記念放送だって(*^^)!


今現在で慶ちゃんが出演したのが20回。
1000回の時も続けて出演していたら、その時は約200回。
1000回記念放送が訪れるのは3年後です。
3年後、慶ちゃんはどんな顔して私たちの前に立っているんだろうね!
30を目前にして、慶ちゃんはどんな人生を送っているのでしょう。


私が慶ちゃんのことを好きになって、この夏で4年が経ったよ。
慶ちゃんはあの頃からもう大人の顔をしていたと当時は思っていたけど
でもやっぱり今見ると全然違うんだよね。
まだまだ無邪気というか、少し幼さを残していて。
まだ体もぺらぺらで、ふわふわ歩いてね。w


この2年くらいでなんかだんだん重心が下がってきているというか
体型のせいもあるかもだけど、どっしりと立つようになったなーって気がする。


私慶ちゃんがえぶりぃで背筋をぴんとして立ってる姿が大好きなの!
24hTVとかLIVE DIAMONDを見るとちょっと猫背気味で
ああ、これも慶ちゃんだなあときゅんとしつつ思い出したりする。(嫌いではないw)


黒い髪も。大好き。
もちろんホスト系チャラ慶も好きだけど。


ようは、慶ちゃんが好きなのです。



4年なんてあっという間だったなあ。
だからここから3年だって、きっとあっという間だよね。
私だけ4年前の年齢のままだったら、もっと良かったのに…w


不思議なのはなんか、慶ちゃんと並走して前に進んでいるような気がすること。
慶ちゃんの頑張る姿を追いかけていると
多分それが直接自分のパワーになっているから、
自分も一緒に走ってる気分になれるっていうかね。


今月のP誌のインタビューで慶ちゃんは、
25になった時にこのまま30になるのが怖かったって言ってたけど。


そういう恐怖を乗り越えるためにがむしゃらで何かに挑戦して
どんどん表情を変えていく慶ちゃんをこうやって見守れることを
すごく幸せだと思う。ラッキーだったなって。


だから慶ちゃん、これからも力いっぱい走ってファンを導いてくださいw


アイドルってすごいわー。ほんっと尊敬する。


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK