毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SHORT BUT SWEETを振り返る | main | LIVE 生きていく。 >>
あいをありがとう
こやまちわ(・∀・)
おひさしぶりです。生きています。

遅くなってしまったけど、
まずはテゴマスバンド、そしてテゴマス担のみなさん
「テゴマスのあい」全工程終了ですねー
お疲れ様でした&ありがとうございました。

ふわあああ。改めてこうやって書くと、さびしいね。
でも、おおきなあいに包まれた、素晴らしいツアーだった。
楽しかった。笑った。泣いた。愛したし、愛された。

私たちは彼らの曲を聴いたりすることで好きだ好きだ好きだーって思うことはあっても
「愛された」なんて思えることってそんなにないよね‥

かたやアイドル
かたや、ただのファンですよ。

でもあそこには確かな信頼関係みたいなものがあって
ともすれば重くて受け止められないほどの私たちのあいを
テゴマスはふわりと受け止めて
それと同じくらいのあいを投げ返してくれたような気がする。

ぽわわわん。
恥ずかしながら、今もあの空間を想うと
頭の中がお花畑みたいになっちゃうよw
相思相愛(はーと

本当に、忘れられない3ヶ月間になりました。


そしてオーラスにはサプライズもありということで、
ついったで次々流れてくる「NEWS登場」の文字に
私も苗場の空の下、心を躍らせていましたw
旅先で何やってんの私^^;

慶ちゃんの不在は残念だったけど
きっと一番残念だったのは慶ちゃんだと思うし
6人揃った姿はドームコンのお楽しみっ♪ってことでね〜

次は慶ちゃんに愛される番(*´▽`)←何様w

正直、テゴマスコンのせいでハードルは上がっているよw

でもね、ドームコン、すごーく楽しみです。



続きに拍手レス
いつもあたたかい拍手をありがとうございます♪



***



【07/26 01:52】 慶担Yさん

拍手コメありがとうございます♪
記事のほうのコメントのほうでも全然かまわないですよ〜
お好きなように何でも書いてやってください☆
「お弁当男子」って呼び方すてきですね(*´▽`)
私も普段お弁当作るんですが、結構めんどくさくてやらなかったりするのでw
慶ちゃんを見習って・・・いや、できれば慶ちゃんに作ってもらいたいくらいです^^;
母も姉もアレだし料理の腕は絶対負けるような気がします><
私たちファンも6人の活動って聞くとすごく嬉しくてキャッキャしちゃうけど
テゴマスコン登場の時の感じを聞いても、
本人たちもグループでの活動を楽しんでいるみたいで嬉しいですよね!

【08/02 00:02】 仁担Yさん

はじめまして!
慶ちゃんネタに限らず何でも書いてください^^コメ嬉しいです。
じんじんがぴぃちゃんのようにファンの求めるようにはやらないということではなくて
自分のやりたいことだけを追求するのが、じんじんの良さでもあって、強さでもあるんですよね^^
だからこそ彼はアーティスティックで、あの存在感なんだと思っています。
今は傷ついたり、立ち止まって考えてしまうこともあるかも知れないけど、
Yさんが「これだ」と思うものを信じたらいいんじゃないかなーって思います。
うまく言えなくてすみません><
私もこれからも、今までと変わらず、じんじんの活動を見守りたいなあ。


スポンサーサイト
こやまちわo(^▽^)o

「慶担Y」コト拍手で何度か出没してる
よっすいーです。
コメレスありがとうございましたm(^_^)m

毎年苗場である、あの歌のお祭りみたいな(笑)に
行ってらっしゃったのですね、お帰りなさいマセ!
私も1度は行って見たいんですよ〜(=´∇`=)

お弁当男子は、こないだLOFT(ロフト)に、
コーナーがあり弁当箱並んでました!!そん時は
「そんな男子居るんだ」って思ってたんですが…
まさか慶ちゃんもその、ひとりとは><
ジャニーズでねー余計惚れてまうやろ!って〜(^^;)

私主婦なのに、何年やっても自身ないですよ!
料理出来る人に作っても、工程わかるので手抜きが
バレてしまいそうで嫌ですね〜o(^▽^)o
慶ちゃんの作ったもの、食べてみたいし(*´∇`*)

リンク張らせて頂きました!
良ければ見て頂いたり絡んで頂いたら光栄です☆☆

NEWS暦浅い新米ファンです。ドーム楽しみです&#9825;
今後共どうか、よろしくお願いします(^▽^)
よっすいー | 2010/08/07 12:35
>よっすぃーさん
拍手とコメント ありがとうございます♪
ドーム楽しみで今から早速わくわくしてます。
どんな演出でどんな衣装で私たちの目の前に現れるんでしょうね?
あ、お弁当男子ってちゃんと言葉としてあるものなんですね^^;
今週もカレーピラフ持って日テレに行くのかしら。。
こちらこそ、この更新頻度でよければ><絡んでいただけたら嬉しいです♪
レス→よっすぃーさん | 2010/08/11 23:21
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1021
TRACKBACK