毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< まだ見たことの無い景色 窓の外には流れ星 | main | SHORT BUT SWEETを振り返る >>
《拍手レス》NEWSの未来、メン愛、コン決定 ほか

こやまちわ。

ちょっとおおおお。
今月のMyojoは読まれましたか。
「答えは6つ ココロはひとつ!」

なんてタイムリーな(TωT)

この取材の時点でコンが決まってたかどうかはわかんないけど、
NEWS再始動にあたって、改めてNEWSに向き合う良い取材だったんじゃないかなあ。
Myojoさんありがとう。

とにかく一番は、
仕事に関する質問に対して、すべて攻めの姿勢で答えているてごにきゅんとしたよ。
そうそう、その調子!って思った。なんかこの感覚、懐かしかった。

いつでもフルパワーで前進してゆくてごの姿は
きっとほかの5人のカンフル剤にもなってると思う。

てごだけじゃなくて、時間を共有するってことは
お互いに影響を受け合えるってことだから、
そうやって6人でまた新しいNEWSのcolorを作っていってくれたらいいな!



続きに拍手レスです。
いつもあたたかい拍手をありがとうございます☆




***


【07/07 12:30】 の慶担さん


いつも読んでいただいているみたいで、嬉しいです。
メン愛の打ち合わせ始めたよーってメッセージ、嬉しかったですね^^
やっとNEWSの時間が動き出す感じがします。
きのこの小山も結局いまだに記事にできないまま・・><
慶ちゃんは、メンバーの中では一番、ガチンコのロケが多いですよね〜何気にw
感じること・・悔しいこともたくさんあるかも知れないけど、沢山の経験が慶ちゃんの糧に
なってゆけばいいですよね^^
レスが遅くなっちゃってすみませんでした。
コメントありがとうございました♪


【07/10 02:50】【07/18 02:02】  ♪さん


大ヒット曲かあー。このご時世…難しいでしょうね;
大手じゃなくてらすけーってとこがまた低年齢層向けでNEWSらしいとは思いますが…。
ハピバのイメージキャラクターになった時は嬉しかったです!
NEWSの良さってアイドルとして正統派なとこだと思うので、キラキラ王子様のイメージが
ちゃんとはぴばの客層とマッチしていたし。
そうそう少クラ(テゴマス)まだ見ていないんですが、LEDで画面が揺れていたとか?
DVDどうなるのかちょっと不安ですが、本当に良いツアーだったのでまた絶対DVD化して欲しいですね。
ぴぃちゃんのソロコンはCDにパッケージされるしもう出なそーな感じですかね?
やっぱりMJのとこがひっかかってるのかなあ。
トラブルマンはちょっと前に7話くらいまでぶっとーしで見たらかなり面白くて
ここからとっくんがメインになってくるところだと思うので続きもすごく楽しみです!
これならBOX買っちゃってもいいかなー。特典じっくり見てから決めますw


【07/10 09:39】  Uさん


ついったでもお世話になっています(ぺこり
拍手ありがとうございました〜〜〜!何度でもどうぞ!w


【07/18 17:31】 mさん


ぶちぶち言ってたら思いがけない形で発表になってびっくりでしたね。
東京ドーム行く予定でいるので久しぶりにお会いできたら嬉しいです!
NEWSがNEWS担を幸せにしてくれるって信じてます♪


【07/20 02:32】 Uさん


お久しぶりです!コメントありがとうござますー。
そうなんです、誕生日月曜日なのにコンというミラクルww
最初日程見た時はコン決定自体が嬉しすぎて自分の誕生日ということに気がつきませんでした^^;
プレゼントはメンバーの口からツアー決定のお知らせ、を期待したいと思います♪


【07/20 21:51】 Yさん


Yさん、良かったですねえー無事にゅーすこんが決まって><。。
メン愛もKちゃんNEWSも、慶ちゃんのにゅーす愛をたくさん感じられて幸せでした。
私はひねくれっ子なので、ここまでの悲しかった気持ちを
コンの発表だけでチャラになんかしてやらないんだからあ><と思いつつも
やっぱり嬉しくて、9月に会えると思ったらそれだけで感謝だよなーって。
この秋はNEWSとNEWS担みんなで幸せになりましょうねー☆


【07/20 21:59】 慶担のお母さん


拍手ありがとうございます♪
そう、weeeekの6人です。
この時の6人てもしかしたら復活以降、一番同じ場所を見ていた時だったかもって
画像上げた時は思ってたんですけど、
今の彼らもこの時のように や、この時以上にひとつになっているって
今は信じています。><
こやしげはどういう気持ちでステージに立つんでしょうね?
何を見せてくれるか、今から楽しみですね!


【07/21 00:07】 Aさん


Aさああああん><。。こんな深いところまで来ちゃだめだよっwww
ていうかブログ読んでもらってるなんて知らなかったよ;;
ごめんねなんか、結構ピュアラブポエマーなヲタで…w
(ついったーで出会った方には秘密にしていたつもりでしたw)
大阪ではよろしくね。Aさんと一緒に時間を共有できることが本当に嬉しい!
NEWSがつなげてくれたみんなとの出会いを大切にしたいなって思ってるよ>///<


【07/21 11:07】 Nさん


Nさん、やっとNEWSに会えるね、嬉しいねー!
コン決定が慶ちゃんとしげから聞けたの、本当に嬉しかった。
ステージには立っていなくても、ファンの一番近くにいるっていうか…
コンのMCの時みたいに、NEWSの気持ちをまとめて発信してくれるふたりが
なんだかすごく懐かしくて^^
26歳の慶ちゃんに会えると思ったらわくわくだねー♪


【07/21 13:48】 Mさん


Mさんこんにちわー!
こや担しげ担にとってはこのふたりからNEWS始動が報告されたってこともすごく大きかったですよね^^
タイミングも合ったんだろうけど、ステージに立つことを一番待ちわびていたふたりだと思うし。
ふたりともステージに立つ自分が思い出せないとか言ってたけどw
そんなこと考えさせないくらいの歓声を浴びせてあげたいです><。。
こや担しげ担気合い入れていきましょう(^o^)/
ぴぃちゃんも「夏はにゅーす頑張る」宣言してるみたいだし、
それがレコーディングだったらいいですねー。
早くNEWSの新しい音源聴きたいです!  

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1019
TRACKBACK