毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Hounds of Love | main | まだ見たことの無い景色 窓の外には流れ星 >>
【お知らせ】news every. カテゴリ整理しました

平日の夜はどうしても忙しくて、なかなか下書きから本番公開までたどり着かなくて
後回しにしていたeveryの記事を整理しました。


まだ未見のものもたくさんあってまとめきれてはいないんですが
とにかく今慶ちゃんが一番まっすぐに向き合っているお仕事だと思うので、
私も感じたことをきちんと残したい。と思っています。


記事として読んでもらえるレベルで追記したのは
<2010年6月16日放送分>
<2010年7月8日放送分>
<2010年7月15日放送分>
あたり。


カテゴリのnews every.から見ていただくのが一番手っとり早いかと。

自己満記事でもあるのでw興味のある方だけ見てもらえればいいんだけど、
こや担さんには6/16のやつだけでも見て欲しいですw



 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1017
TRACKBACK