毎日が慶びで溢れていますように


<< 愛しき働きガイ | main | テゴマスのあい 長野市民会館6/20 1部MCレポ >>
news every. [12]

<2010年6月16日放送分>


濃紺のスーツに赤い斜めのラインが入ったネクタイ、
全体の印象がやけにきりっとしています。
随分キャスターらしくなってきたというか、こなれてきたなーって感じがした回でした。



■「ガンバラナイ」 ガンバラナイ健康法 若々しく健康を維持する


血管の健康こそが身体の健康だと鎌田先生は言います。
アンチエイジング。なんて身近になってきた言葉かしらw


血管の健康に必要なのが「抗酸化力」と「ガンバラナイ運動」
抗酸化力は色のついた野菜を食べることで補えるそう。
お酒なら赤ワインをチョイスするといいとか。
ガンバラナイ運動は、いつでもどこでも短時間でできるスクワットをやるといいよということで
スタジオでスクワットを実践するえぶりぃキャスター陣。
藤井さんと丸岡さんが相当つらそうで慶ちゃんも笑っちゃってた。
陣内さんはさすが体が軽そうだったなあ。


慶ちゃんも一緒に並んでやってたんだけど、足が枝のようでしたw


コーナー終わりで「みなさん(スクワット)続けてください!」とふざける慶ちゃんに
笑っちゃうキャスター陣。
愛され慶一郎本領発揮ですね。



■「気になる!」 盛り上がる「葉っぱビジネス」


この日も例にもれずネカフェでw視聴していたんだけど、
ネットワークめちゃ悪で、気になる!はほとんど音でしか認識できなかったという。
すみませんが番組内容は後追いで。



慶ちゃんが徳島に入った夜、
ちょうどテゴマスも香川コンで四国上陸していたせいか
わりと早い段階で慶ちゃん目情がついったで流れたんだよね。
四国在住のお友達は眠れない夜を過ごしていたようですwいいなあ。


その彼女から、「葉っぱビジネス」の会社のお姉さん
(気になる!でもばっちり映っていた方)のブログを教えてもらっていました。


すごい今さらになってしまったけど、
こやま担でまだ読んでいない方は絶対読んだ方がいいです><
ブログからあふれる慶ちゃんの優しさ そしてチャラさにw卒倒間違いないよwww


http://ameblo.jp/rikkaiai/entry-10561670568.html (その1)
http://ameblo.jp/rikkaiai/entry-10562701391.html (その2)



 

COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1015
TRACKBACK