毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< One in a million | main | テゴマスのあい 長野市民会館6/20 1部感想文 >>
news every. [15]

<2010年7月8日放送分>


■「ガンバラナイ」


■「気になる!」 豆腐の引き売り 巧みな話術で売上アップ


紫色のポロシャツとブラックジーンズ?
いつもに比べてかなりラフで、でも爽やかですっごいかっこよかった。
あと風に靡いておでこ全開になっててめちゃかわでした。
走魂では見せ放題だったあのまるっとしたおでこが最近あまり見られないので
たまに出ているとギュンとするれいさんです(*--)
それからエプロン慶一郎でした。あざっす。
さすが食べ物屋の息子、エプロン似合うよねえw


川崎の豆腐の引き売りに密着。
密着したたけださんはとってもお若いのに、すっかりこの引き売りの顔的存在のよう。
まるでホストのような口の滑らかさでおばちゃんやお姉さんに豆腐を売っていましたw
お客さんを友達と思えば向こうも友達と思ってくれる、が持論らしい。
いるよねこういう人w


リヤカーの重さはおよそ70kg、1日約20kmの距離を引いてまわる。
慶ちゃんもリヤカー引かせてもらっていました。
慶「これはすごい肉体労働だあああ」
た「ラッパ吹いて!」
慶「プオオオーーー」
慶ちゃんが引いていたら行くべきところまで行けないそうですぐに交代。
ドンマイ慶ちゃんw


けいちゃんはたけださんをみて勉強になりましたと言っていました。
慶「うまーく(お客さんを)持ち上げるんですよねー」
アイドルにも必要なテクかもしんないですね。
てか慶ちゃんも結構たけださんタイプだと思うんですけどw


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1013
TRACKBACK