毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< news every. [15] | main | 昨日は定休日 >>
テゴマスのあい 長野市民会館6/20 1部感想文

うにゃうにゃしているうちに超〜今更な感じになってしまいましたが
てごますのあい(はーと)長野市民会館6/20 1部の曲ごと感想文です。
思ったことがあるところだけですがおひまな方はどぞ(・∀・)
セトリ完全版は大阪レポのほうにあります。


初の地元コンということで、
まるで会社に行くような緊張感を欠如した状態で会場に向かってしまった。。
ポーチの中身も化粧直しさえロクに出来ないくらいのものしか入ってなくて
帰りは汗と涙でボロボロになることに。今後は気をつけよう。w


長野でご挨拶させてもらったテゴマス担(&くさの担w)のみなさん!
本当にありがとうございました。汚い顔ですみませんでした。わはは。
てごますにがっつきすぎの小山担にみんな優しくしてくれて(つω;)うれちかったよおー



 

 


***



□音色
客席登場!びっくり!
ステージに戻るイケメンますだを至近距離で見てしまった><
感想は「うわーリアルー」w
自分の周辺は、席移動とかはそんなになかったかな。
階段の傾斜がすごいので危ないってのもあったし、
通路側の子も階段を下りるまっすーの衣装をおずおずと触るくらいで
パニックになってるような感じはなかったです。


□ミソスープ
ちのさんのギターソロの時
てごが本当に気持ちよさそうにギターを聴いてた。
ちょっとエアー入れつつw
それがめちゃめちゃ可愛いかった。
そんなてごの顔を近くで見れちゃうのはやっぱりホールサイズならでは♪


□Chocolate
ここまで、セクシーてごしにやられた><って散々力説していたんだけど
この日はノリノリで、そんなにセクシー系じゃなかった。
やっぱりホールだとよりガツガツとした、ライブ感が強い感じなんですね。
ブレイクのところはてごが半笑いみたいな顔でw投げちゅー(一応照れてる?)
まっすーはバク転でした。
バク転の着地が段差ギリギリで、一瞬ひやっとしたよー。


□What's going on?
てごし「映画のような〜パンを〜コンビニでgetして〜」
歌ったあと、「やっちゃった><テヘー」みたいに笑ってた。ぎゃわいいいい


□片想いの小さな恋
この日会ったお友達(ます担)に
「片恋のまっすーが苦しそうに歌うのがヤバい><」
と力説されたので、それを見るのに夢中になっていたw
マニアックだお・・ <私信


□はじめての朝
アリーナで聴くのと全然違ったなー、
ふたりから伝わってくる気持ちの密度が高いっていうか。
曲が終わったあとの一言のときも、てごがちょっと感極まった感じでした。
ホールではどの会場でも、あんなふうになるもんなのかな?


□みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
武藤さんますてご知野さんの並びで最前列のすぐ前まで出てきていて、
みんな笑顔ですごくいい雰囲気でした。


□僕のシンデレラ
ゾウさんに乗って、ステージの両端で。
てごが投げたサインボール後ろの席の子がgetしてた。ちか。


□Chu Chu Chu!
てごますのイチャイチャが進化していたw
途中まっすーがてごを抱っこするシーンなどもありつつ。


□パスタ
実はこれまでまったくパスタがしっくり来なかった私・・
しかしホールパワーなのか、この日のパスタはめっちゃ楽しかったなあ。
てごが一人で歌ってるときまっすーめっちゃ前に出て歌詞に合わせて踊ってて
ある意味てごより目立っておったよw


□ぼくらの空
か、Highwayか忘れてしまったんだけど
ふたりがステージの端っこまで行ってお客さんを煽るシーンがあったんですが
まっすーが段差に引っかかって転びそうに(ステージから落ちそうに?)。
このホールのステージ、見るからに余計な段差が多かったんだけどw
それにしてもまっすーってうたDVDの代々木でも滑って転がってたし^^;
ちょこのバク転でもかなりヒヤッとしたし、
意外と危機管理に甘い感じが…w
まあそれだけ夢中で身体動かしてるってことなんだろうけどねー。


□チーターゴリラオランウータン
あいDVDではぜひともこの曲のPVをボーナスで完全収録していただきたいわあ。
声出しは1階2階3階に分けてやってからその後左右に分かれて。
大阪代々木ではやっていなかったと思うんだけど、
バンドのみなさんもてごしteamとますだteamに分かれて
ステージ前まで出てきて一緒にハモって歌って、めっちゃ楽しかったです!



***



きゃーきゃー騒いで笑って、踊って汗かいて 歌って。
楽しくて楽しくて、我を忘れて、楽しみました。 ←楽しみすぎw
テゴマスのうたはじんわりと心に染みて、
何度かぶわっと涙がこみあげました。


それは、ただテゴマスだけが私の心を支配したんじゃなかった。


だんなさんとの毎日の生活が思い浮かぶこともあったし
実家の両親や、大好きなおばあちゃんの顔を思い出す瞬間もあった。


それからNEWSのことや、慶ちゃんのこと
テゴマスの奏でる うた にのせて、大切なひとのことを想った。


もっとそばにいて欲しい…
ああ、夜よ明けないで。


そしたら、泣けた…どうしようもなく。


この公演で聴いたはじめての朝は、きっとずっと忘れられないな。


テゴマスが、心の深いところを照らしてくれた感覚。
テゴマスに彩られてきらきらした気持ちになれた、最高の2カ月間でした。


ありがとう・・☆ あいをこめて。


 

スポンサーサイト
Reiちゃん^^
ご無沙汰してました。

地元コンっていいなぁ。
まだ経験なしです(涙)
会社に行くようなって(笑)そゆ感覚味わってみたいわ〜。

ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンク先の変更をお願いします。
これからもよろしくです^^
バード | 2010/07/11 11:30
Reiさん、こんにちは☆

 私も天使ちゃんズに佐賀で会ってきました〜♪

 私の愛しいますだはにーは可愛くてかっこよくてセクシーでときどきぶちゃいくで・・・もう、ツボがツボすぎてあれでした。

 チーターゴリラの時に、てごにゃんこチームとますはにーチームのかけ合い?の時に、てごにゃんこチームのときにもぴょんこぴょんこしてちのさん達に止められてたますはにーが可愛かったなぁ・・・(うっとり)

 ふだんは気になってしまう、はじめての朝のブレイクの後のにゃんこの息継ぎ、今回ばかりはどきっとしちゃいました。

 そして耐えられなくなったますだ担は代々木追加も愛に行ってきます☆
亜貴 | 2010/07/11 12:17
テゴマスコンは行ったことがありませんが、Reiさんの感想を読んで、テゴマスの2人の楽しそうな顔や、感極まってる顔が目に浮かびました^^

私もいつか、テゴマスコン行ってみたいです♪



NEWSとしても長野に来てくれればいいなぁーって思います♪
まい | 2010/07/12 08:34
>バードさん
こんばちわー♪
リンク更新しました。対応遅くなっちゃってすみませんでした。
NEWSも色んな地方に遠征してくれると嬉しいんですけどね。

>亜貴さん
お久しぶりです!
なかなかお声がけできないですけど、ブログ読ませていただいてますよ^^
佐賀公演お疲れ様でした!
まっすーチーターゴリラで間違えちゃったんですか?めちゃかわいいいい
はじめての朝良かったですよね><
ブレイクのところの集中力すごかったと思います。
代々木も楽しんできてくださいねーノシ

>まいさん
こんにちは!
NEWSだったらビッグハットですよね^^
エイトや嵐さんはよく来てくれるのに、なんでNEWSだけ来てくれないんだろうー
次のツアーでは来て欲しいです♪
でもまいさん南信なら、長野でやるとしたら相当遠いですよね´`
もしかしたら東京のが近いんではw
レス→バードさん、亜貴さん、まいさん | 2010/07/13 00:56
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1009
TRACKBACK