毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》テゴマスオーラス、きのこの小山、ます誕 ほか | main | news every. [15] >>
One in a million

こやまちわ。


先週の木曜日にレコメンにてHOAとなった「One in a million」
ぴぃちゃんの好きそうなとこ、ど真ん中きたなーって感じました。


私、これ好きだなあ。
もともとこういうDance曲が好きっていうのもあるんだけど、
それからやっぱり、ぴぃちゃんらしい「最新型山下智久」て感じ!
Lovelessよりもさらに分かりやすさはあるかな?とっつきやすいというか。


MOLAあたりからぴぃちゃんは、
自分がどういう音楽が好きでどういうダンスが踊りたくて
だからこういう曲をやるんだっていう、焦点をすごく絞ってる感じがします。
目的が明確だから、ピンポイントで伝わってくるんだよね。


トラックも、私はあまり詳しいことは分かんないけど、
多分流行最前線の音なんだと思うんだけど(アバウトw)、
それでもぴぃちゃん独特の鼻声が相変わらずナイーブで
どこか歌謡曲っぽさ、それこそ銀ラプっぽい場末のバーというか
懐かしくてノスタルジックな世界観も変わらず持ってて
面白いなーと思いました。



いろんな意見があるとは思うけど
私はこれ聴いて、やっぱりコンサートやったらいいのにって思いました、正直なとこ。
というか、個人的にはただぴぃちゃんの最近の曲で踊りたいだけなので^^;
厳密に言うとコンサートじゃなくてクラブイベント(本人不在)でもいいんだけどねー。w


カップリングもまた楽しみです。口づけにアディオスが。(まだ言ってる)



続きにすごくどうでもいいジョーの話


 


 

 


***


あしたのジョーの原作(映画版)を見ました。
タイトルしか知らなかった「あしたのジョー」、まさかこんなストーリーだったとは。
ぴぃちゃん、ジョーすっごいハマり役なんじゃないだろうかと思いました。
想像していたよりアンニュイな雰囲気はぴぃちゃんそのもの。
最初に映画化決まったとき、ぴぃちゃんの名前を挙げたキャスティングスタッフすごいと思うわ!


あとぴぃ担さんには朗報(かも)です
ジョーはボクシング試合中以外も
ほぼずっと胸をはだけてますwとくに前半(少年時代)。


ずっと裸だと逆に萌えない と言っていた方も安心だねー!w




                    ↑ 鍬

スポンサーサイト
初めまして&こやまちは♪
Reiさんのブログは数年前にお邪魔したKちゃんNEWSのレポが面白く、それからいつも楽しみにさせて頂いてます!
今回コメを送りたくなったのは、以前から思っていたReiさんの冷静なメンバー愛が素晴らし過ぎると感心したからです。
私は山Pに嵌ってからNEWSみんなが大好きになったのですが、NEWSってホントに魅力的なグループですよね。なのにもどかしい想いを募らせているファンのためにも、Reiさんの文章をメンバーや事務所の人にも読んで欲しいと思っちゃいます。
何か上手くまとまらないですが、マイペース更新でReiさんらしいメンバー愛をこれからも楽しみにしています!
家の子供達(モチロン私も)が『きのこの小山』の実現を心待ちにしてます♪多少高額でも魂グッズでいかがでしょう?www
のこ | 2010/07/08 10:46
>のこさん
はじめまして☆
すごく昔から読んでくださているのですねー!
KちゃんNEWSのレポ、すっかりやらなくなっちゃってすみません><
以前に比べて視聴地域も増えたし、音源もすぐ出回るようになったので手を引いてしまいました。
冷静ですかね?自分でははしゃぎすぎてないか、ブログあげた直後は未だにドキドキしますよ。
メンバーが読んでたらすっごいイヤですうう><w
わがままや妄想ばっかりでなんか恥ずかしいです。
きのこの小山、ぜひグッズで出して欲しいですね〜♪
色もパステルカラーできれいでしたし^^
またお気軽に声かけてくださいねー!コメントありがとうございました!
レス→のこさん | 2010/07/13 00:45
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/1008
TRACKBACK